楽しいショッピング♪ | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコですウインク

 

 

事務所のお茶時間のお茶菓子はなるべく甘いもの、しょっぱいもの両方を出すようにしていますお茶

 

 

でも早くなくなるのはしょっぱいもの。

 

 

チョコレート、クッキー、おせんべいを買ってきてもおせんべいが先になくなりますもぐもぐ

 

 

今日もその組み合わせで出したら、

 

 

「オレも甘じょっぱいセットちょうだいパー

 

 

と社長ウシシ

 

 

おいおい、ダイエットはどうしたえー?

 

 

(最近はダイエットという言葉すら聞かなくなりましたあせる

 

 

見た目は大人、頭脳は子どもの社長ですもぐもぐ

 

 

 

 

 

さて先日のつづきです右矢印

 

 

ランチのあとは即ショッピングですランニングランニング

 

 

食べているときからずっと視野に入っていた雑貨屋さんに行きます照れ

 

 

ショップ全体がブルーな感じブルーハートブルーハーツ

 

 

 

「今度この服着て飲み会しようか笑爆  笑爆  笑

 

 

 

かわいい雑貨ラブ、グルグル何周もしちゃいますうずまき

 

 

このお店でネックレスを買ったらポストカードと貝殻のマグネットもサービスで付けてくれましたチョキ

 

 

こちらのお店では髪の毛に生花をつけてくれるみたいですが・・・

 

 

ちょっと盛りすぎ・・・滝汗

 

 

このヘアスタイルじゃあ青梅線乗れませんあせるあせる

 

 

実際にセットしている方もいましたが下矢印

 

 

小ぶりで安心しました照れ

 

 

ALOHAなTシャツ屋さんが一番多かった今回のフェスTシャツ

 

 

「ahides」・・・ギリギリハワイ風ニヒヒ

 

 

(甥っ子は「ajides」を持っています笑)

 

 

恵比寿ガーデンプレイス内にも行ってみましたランニングランニング

 

 

このイスがたくさん置いてあって、みなさんお試ししていました下矢印

 

 

 

私も座ってみましたが、足を開いて座るのでちょっと違和感ちょっと不満

 

 

座面も背面も固めで、良い姿勢をキープできそうです気づき

 

 

 

ちょっとスイーツタイムをしてコーヒー

 

 

やっと座れたのでのんびりおしゃべりタイム笑い笑い

 

 

さてもうひとショッピンググーグー

 

 

と外に出たらゲリラ豪雨傘傘傘

 

 

でもこの時間まで雨がもってくれたからよかった~チュー

 

 

屋根下で雨宿りしていたらすぐに弱まりました曇り

 

 

ステッカーショップはタイムセールで400円がなんと100円びっくりビックリマーク

 

 

群がる人、人、人・・・どうにか手を伸ばして数枚とっては戻す作業を繰り返してゲットしましたグッ

 

 

 

「パイナップルを探していますパー」というお客さんがいたらみんなで探しますダッシュダッシュ

 

 

見つかったときはみんなで拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

すごい連携プレーでしたウインク

 

 

錆びないブレスレットや、フレッシュなお花をオイルにしたオーガニック練り香水を購入照れ

 

 

 

最後までマラサダは大行列だったので、諦めて恵比寿駅で浅野屋さんのパンをお土産にしました食パンメロンパンコッペパン

 

 

今年も大収穫だったやしの木ALOHATOKYOハイビスカス

 

 

来年も楽しみにしてますラブラブ