ディズニーシー | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコです目がハート

 

 

先日ブログに書いた「五芒星巡り」神社

 

 

一緒に行った友人が長い間咳が続いていて、当日も体調が万全ではなかったんです悲しい

 

 

ところが!翌日にピタっと咳が止まったんだそうですびっくり

 

 

私もびっくりですが、本人も旦那さんもご利益が速攻過ぎて驚いたそうですガーンガーン

 

 

体調が良くなって本当に良かったですデレデレ

 

 

 

 

さてGW最終日はディズニーシーへ行って来ましたねずみ

 

 

ディズニー通の妹から「GW最終日は毎年空いているんだよ」という情報をゲットしたので、仲間と出かけてきました車

 

 

入園待ちの時間にたまたま遊びに来ていた姪っ子(高校生)にアプリの使い方を教わり、開園と同時にソアリンへランニング

 

 

 

仲間の早歩きのお陰で、こんなに前の方に並ぶことができましたチョキ

 

 

人生三度目のソアリンでしたが、やっぱり感動笑い泣き

 

 

仲間も「夕方もう一回乗りにこよう」とかなり気に入っていましたラブラブ

 

 

プライオリティパスでそのままインディージョーンズ、そしてタートルトークをハシゴしますランニング

 

 

シーに来たらこれは必須ビックリマークという仲間と社長下矢印

 

 

 

私は一度だけ乗ったことがあるんですが、もう二度と乗るまいと決めていたので、「乗るチーム」と「飲むチーム」に分かれましたバイバイ

 

 

ディズニーでお酒を飲むのは意外にもお初🔰

 

 

 

キンキンの生ビールとポテトでプハーチュー

 

 

大人ディズニー、最高です照れ

 

 

そういえば前回来た時に気になっていたSSコロンビア号あのラウンジ船

 

 

ちょっと行ってみることにランニング

 

 

 

空いてる~口笛

 

 

カウンターでバーの雰囲気を楽しみますトロピカルカクテル

 

 

 

きれいなカクテルラブ、シャカシャカ目の前で作っていました笑い

 

 

でも私はいつものアレ下矢印

 

 

ハイボール、おいしい照れ

 

 

ここでスタッフさんが

 

 

「お客様の船のご出発のお時間は70分後ですニコニコ

 

 

と案内してくれましたが・・・

 

 

要は居酒屋じゃないんだから、長居しないでくださいねビックリマークってことですあせる

 

 

2杯目は普段めったに頼まないカクテルをオーダーしてみました下矢印

 

 

 

ラムベースにココナッツとパイナップルジュースが入っていますラブ

 

 

ココナッツ好きにはたまらないお酒ですねOK

 

 

お値段は少々お高いですが、良き船旅ができました船

 

 

 

 

 

時間がないのでつづく・・・