秩父へ | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコですウインク

 

 

昨日今日と台風並みの強風台風

 

 

先ほど車に乗っていたら、信号待ちの時に車が揺れていました車笑い

 

 

春が近づいてくると雨や強風の日が多くなりますが、暖かい春が待ち遠しいですクローバー

 

 

今年も花粉症知らずのカネコ夫婦あせる

 

 

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですお願い

 

 

 

 

さて先日秩父まで遊びに行ってきました車

 

 

毎年恒例の「いちご狩り」ですいちごいちごいちご

 

 

あまりんが食べ放題のこのいちご農園、ハウスの数が少ないので予約の数もかなり絞っている様子でした。

 

 

30分一本勝負グー、スタートビックリマーク

 

 

 

厳選したいちごたち、本当に甘くて美味しいラブ

 

 

一気食いしたのでもう一回ランニングダッシュ

 

 

 

味変でいつものきゅうりの漬物もいただきますウインク

 

 

3回目ランニングダッシュダッシュ

 

 

 

もう限界・・・でもあと5つ追加して時間になりましたベル

 

 

50個は食べたかなうーん

 

 

これで2200円はかなりお得ですグッ

 

 

メインイベントが終わってしまったので、お買い物ツアーです車ダッシュダッシュ

 

 

皆野の老舗お味噌屋さんでは囲炉裏を囲み、香ばしい麦茶を淹れていただきましたお茶

 

 

味噌漬けで有名な世界さん、ここのとんみそ大好きですラブ

 

 

直売所で野菜もたくさん買って、いつものレストラン「WATAGE」さんへランニング

 

 

昼間っから白州で調子にのってます・・・てへぺろ

 

 

このレストラン、何を頼んでもハズレなしチュー

 

 

チキンプレート下矢印

 

 

 

エビとごぼうの味噌クリームパスタとシャクシナとトマトのパスタラブラブ

 

 

チーズとはちみつのピザピザ

 

 

もうちょっといけそうだからパスタとピザをおかわりパー

 

 

 

ん-ーーまいうーデレデレ

 

 

こってりしてそうで、意外にあっさり食べれてしまうここのお料理ウインク

 

 

食後のデザートももちろん外せません!!

 

 

 

はちみつ漬けのレモンワッフルは必ずオーダーしますラブ

 

 

今日も美味しかったー、青梅に招致したいお店です拍手

 

 

帰りがけに寄ったジェラート屋さん車

 

 

クロヤギさんがお出迎えしてくれて私たちの癒しになりましたやぎ座

 

 

 

なんかちょうだ~いおいで