熱海へ | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコです口笛

 

 

連休が終わり、いつもの生活に戻りつつあります時計

 

 

すっかり蓄えてしまった下っ腹を戻すべく、夫婦であさんぽを復活しました走る人走る人

 

 

ダッフィーは眠りが深いと起きてこないことがあるので、そのまま寝かしておくこともありますzzz

 

 

外は極寒ですしねガーン

 

 

飲み過ぎた翌日の自分を見ているようです・・・zzz

 

 

 

 

さて今年のお正月休みは2日から4日まで熱海に行ってきました波

 

 

ワンコも一緒だと寄るところも限られてくるので、チェックイン時間に合わせて遅めの出発にしました車

 

 

大好きな平塚PAでひと休憩下矢印

 

 

 

交代で焼き立てパンや大きなおにぎり、淹れたてのコーヒーを買い込んでランチタイムコーヒー

 

 

ボクもお外でのびのび~ラブラブ

 

 

小田原に着くころには反対車線が大渋滞していました車車車

 

 

「帰りは早く帰ろうね・・・滝汗

 

 

小雨が降っていましたが、熱海駅に到着した時には晴れ間も見えました晴れくもり

 

 

駅周辺の駐車場はどこも満車、2周目でようやく駅前のパーキングに停められました泣き笑い

 

 

 

コテージで食べられるようにと干物やさつま揚げ、デザートにキューブ型のシュークリームも買いました下矢印

 

 

 

かなり迷いました、笑。

 

 

せっかくだから、と大好きな来宮神社まで歩いて行きましたが・・・

 

 

表の鳥居まで参拝客が並んでいるのをみて断念ポーン

 

 

一月二日ではこの混雑は仕方ないですね悲しい

 

 

急な坂道をまた上って車に戻り出発車

 

 

チェックインを終えていざコテージへグー

 

 

 

おーーー、なんだか斬新なデザインびっくり

 

 

広いリビングと下矢印

 

 

 

温泉の出るお風呂温泉

 

 

そして息子が大好きなサウナ付きラブラブ

 

 

「整う」という水風呂は外だけど・・・下矢印

 

 

 

こんなの寒くて私は絶対ムリドクロ

 

 

夏だったら涼しくて良さそうですねグッ

 

 

そして主婦は大助かりの乾燥機付き洗濯機チョキ

 

 

 

2ベットルームで、食器や調理器具もあるのですぐにでも住めそうです家

 

 

荷物整理をして夕ご飯の準備ダッシュ

 

 

お酒はたくさん持ってきたけど、息子の飲み物やお水、氷を買い忘れましたガーン

 

 

男二人で買い出しに街へと戻ります車ダッシュ

 

 

つづく