キングダムⅡ | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコですほっこり

 

 

毎日暑いですねあせる

 

 

先日、ご近所の奥様にゴーヤの初物をいただきました照れ

 

 

ゴーヤのレシピをググるとチャンプル以外にもたくさん出てくるので迷いましたが、ツナとごま油、ポン酢などで味付けしたら激ウマグッ

 

 

塩もみして下茹でするとかなり食べやすくなりますねラブラブ

 

 

これにノダ農園のトマト下矢印

 

 

食べ物でも夏を満喫していますひまわり

 

 

 

さて週末は「キングダムⅡ」.を観に行きました映画

 

 

実は特に熱望して行ったわけでもないんです汗

 

 

半年前に安く買ったTOHOシネマのチケットが7月末までだったので最終日に滑り込んだのですランニング

 

 

社長はマンガでどハマりし、キングダム1も映画館に観に行ってましたニヤリ

 

 

正直、その流れで・・・といったところでしたあせる

 

 

映画が始まってすぐにグロテスクなシーンがあり、ちょっと引くカネコ滝汗

 

 

(鬼滅の刃も苦手デス・・・)

 

 

でもそんなシーンばかりだと慣れてくるんです、不思議なことに真顔

 

 

キャストも超豪華で飽きないですし、山崎賢人が強くてカッコイイラブ

 

 

清野菜名のアクションシーンもカッコイイラブ

 

 

気が付けば

 

 

「がんばれ!!

 

 

「一気に倒せ!!

 

 

「仲間が危ないから助けに行って!!

 

 

と押せ押せモード全開のカネコプンプン

 

 

そんなこんなで夢中になって観てたら2時間ちょっとの上映時間があっという間でした時計

 

 

前回の主題歌はワンオク、今回はミスチルだったんですが、最後に流れる歌詞を聞いているとじーんとしました悲しい

 

 

エンドロールも長すぎなくていいOK

 

 

洋画だと3曲ぐらいあってなかなか帰れないってことがあるので・・・えー?

 

 

2023年にはⅢもやるようですねビックリマーク

 

 

って来年じゃないですかガーン!?

 

 

暑い日は映画館でのんびりもいいものですウインク

 

 

せっかく立飛まできたので・・・

 

 

パンケーキも堪能しました飛び出すハート