藤浪晋太郎、コロナ感染でパ・リーグ移籍にも現実味か? https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/postseven/sports/postseven-1554105
金本の説教はわかってる。うちでも思う。でも、19番は偉人に成らなあかんか?高校野球のエースで、適当な19番もおったやん。

知らんやろうけど、加賀一向宗には名将がたくさん居った。
吉崎、山崎、山口、花岡、丸岡。


一向宗を囲んだ、神保はうちの親戚。冨樫は同級生。浅井はうちの配偶者の茶野浅野の親戚。配偶者は花岡さんの歯科医法人に勤務しとる。
そして、国宝 丸岡城の城主丸岡さんは、うちの荒川化学工業時代の先輩。

何より、多治見でうちの先代アマテラス(おつじひめえたのあるらへ)を守って戦死した奈良仏教に恩返しのため、日本神道の中心存在の白山神の尾辻家は、薩摩仏教の一向宗に帰依した。今もうちはその浄土真宗(西本願寺派)やから、うちが日本神道に帰還せず死ぬと、火葬され、世界は滅亡する。うちは土葬やないとあかんのにな?地球本人やから。ひやひやするわ。あんたより根尾よりうちは責任重い。天皇家より全藤原より、うちは責任重い。

で、守口市の花岡さん、吉崎くん、門真市の山口くん、浅井くんは、うちの親友。山口て、あの山口な?
山口と同じ伊勢神宮の石和源氏の武田は若狭に居った。山崎くんなら関西にごろごろおるやろ?


で、大谷刑部も若狭の敦賀城主やった。大谷は歴史的な家系や。部落の藤浪や根尾や尾辻より歴史で常に苦労した家系や。つまり、大谷のほうが藤浪よりお坊っちゃまやねん。だから、日本ハムやねん。けたくそ悪い聞きたない理由やろが。町工場地帯舐められても、つまらんのは、ファン心理やけど、町工場地帯の清原氏も藤浪と同じ藤原氏な?似た運命なんちゃう?清原と藤浪。

フジワラン ブルーゆうといたるわ。煮詰まったら、青いユニフォームの球団な?清原氏も藤浪氏も。

関係ないやろけど、新庄氏はどんな色つこても、玄海灘みたいに青かったやろ?

去年、岐阜県大会を土岐市で警備員に悪質ヤジを叱られながら観戦して、惨敗した多治見工業高校の控えに約束したった。「町工場の息子が負けたら悔しいやろ?清原みたいなたち悪い奴しかお前らを勝たせへん。町工場の息子が喧嘩野球でけへんかったら、日本経済終わりや。」

脇役もやったことも無い者が天下取られへん。ド派手な清原氏も常に超野球偉人たちの脇役やったやろ?

森友哉の秘話が藤浪をダメにしてん。知っとるぞ?阪神タイガースは、森友哉が欲しくて、藤浪を取った。しかし、森友哉の番になり、阪神タイガースは考えた。森友哉を十代で入団させたら、関西人が潰して、田淵や江夏になる。阪神どころかもうひとつの親会社の阪急は嫌がる。しかし、藤浪なら十代で入団させても切り抜けよるやろゆう見込みがあったわけ。
だから、阪神阪急タイガースは、森友哉を西武ライオンズに預けた。
そら、藤浪だめになるわ。
大人になりたく無くなるわ。
そんな程度で傷付くんが青春やん。
でもな、阪神タイガースの主戦はお前ちゃうし。能見でもない。
阪神タイガースの主戦は梅野や。
鬼の形相でお前の玉受け取ってたら、森友哉の秘話知ってんねん。

足早コロン(あやばころん)こと足立区の加藤明香がゆうてたん、これやろ?2017年のうちから配偶者への誕生日プレゼント。