加藤綾子「買い貯めあおりません」フジ番組異例表明 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-200406-202004060000513

阪神“コロナ合コン”騒動が球団運営に及ぼす未曾有の三重苦 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangendai/sports/nikkangendai-623401
ちゃうねん。現代の芸能人もプロスポーツ選手も、生まれも、育ちも、上流階級やねん。なめとるやろ日本を

大丈夫だぁ!阪神は必ず勝つ!なぜなら。理由は【自由業のたまいき】にあり。

芸能界もそうだが、プロスポーツ界も、子女をこれらの遊興業界のスターにできる経済体力を持った家系出身が、家計で、選手志望者や芸能志望者をプロデビュー?後も支援するのが、美空ひばり以降の現代の常である。
だから、彼らは、生れたときから、高等遊民なので、世間知らずの芸能人や世間知らずのスポーツ選手に育ってしまうのである。

しかし、阪神タイガース周辺は、上流階級であれ庶民出身であれ、公平にちやほやする風土だ。

しかるに、他球団とくに日本ハムなどパシフィックリーグは、上流階級プロスポーツ選手主義に適応してしまった。

適応してないのは、むしろ阪神タイガースや中日ドラゴンズなどのセントラルリーグ。

しかし、これからの時代、上流階級は子女を芸能界やプロスポーツ界に送り出せ無くなる。
しかも、生まれながらの世間知らず発言を【自由業のたまいき】と称して、口害拡散している昨今、上流階級は信用を喪うわけで、超安全運転爆音族然りだが、上流階級が表舞台から再び消える時代に戻りつつある。つまり、表舞台は神武天皇や織田信長や豊臣秀吉タイプなど、庶民からスターを出して、実効支配は裏方の上流階級が握る時代だ。

ゆえに、阪神タイガースは、粘れば、時代に勝つ計算になる。

中日ドラゴンズも、多国籍企業の高給従業員を楽しませるホスト化しており、阪神タイガースと似た境遇だ。

せやけど、何で、上流階級はプロスポーツや芸能界など遊興産業の経営ではなく出演に憧れたんや?そら舐めすぎゆうか、憧れすぎゆうか、欲しがりすぎちゃうん?
世界大戦の戦場の英雄でも、ほどほどに帰還し、財閥に戻ったんちゃうんかいの?
ほな従軍慰安夫やりたいねんな?上流階級は!

さて。次は上流階級出身の芸能界主力によるフジファブリック志村正彦暗殺事件やな!