アメリカ合衆国の二大政党制はどちらも保守政党ゆえ双頭の鷲とゆうモンスターになる。

日本は【保守民主主義(自民党)】と【革新民主主義(社会党)】なら本来の二大政党となれる。これなら伝統の一戦も、労使蜜月も復活だな❗️(日本共産党には悪いけど建て直さなあかんのは、労使蜜月や。)


合併したばっかりは、野党連合あらため【社会党】キメラモンスター化するだろうがな。

ちなみに。共産主義は財産権を共有するから、物権(例えば部屋)も債権(例えば机やベッド)も共有する。医療上の理由があれば隔離はしてくれるが。実は、財産権が無いから、貸し借りも禁止だ。全て、国家から貸与される刑務所方式だ。

また、共産主義国家には、みんなのお楽しみ、特許権も著作権も無い。

他人との能力差から利益を得てはならない。
芸能能力があっても、外貨稼ぎや国家への反感分子や共産主義への反乱分子の慰問に使われ、付け上がると共産主義に向かないから注射を射たれる統制国家だ。

党中央で芸能などすれば人気を嫉妬され、学術派に技を掛けられて失脚するし、だいいち、、、

共産主義は、共産国家に対する革命を認めていない学説

(つまり共産主義革命が最終革命であり、その後、共産主義に対する革命は人類は起こさない、とゆう学説なのだ。だから、共産主義は革命とゆう単語を独占し、革命の意味が共産主義革命以外に使われるのを禁じる。革命とは中華王朝の交代に関する占い用語なのにね?)

なのだ。

もちろん、この厳格な共産主義を緩める調整とゆうより調製みたいな、【修正共産主義】とゆう用語もあるが、しかし実は、共産主義は少しでも厳格さを緩めたら、共産そのものを阻害するため、普通は、共産主義とゆう経済思想を緩めた経済理論を【社会主義】という。

だから、日本共産党は社会党に名前を変えるべきだ。いま、余ってるんでしょ?社会党の看板。

もし社会党を嫌がるなら、所詮、日本共産党なんて政局のヤツラやな❗️

野党連合を社会党に統一すれば終いヤンケ❓️

【野党連合】改め【新社会党】の党代表は、鳩山由紀夫 元総理大臣やな❗️

ベルサイユのばら気取りで、どや顔で労使蜜月を無茶苦茶に破壊した土井たか子もと衆議院議員議長(社会党・左派)を、村山富市もと総理大臣(社会党・右派)が追放した辺りからの続きをせんかい❗️

さて。かつて日本にあった社会党系の民主党政権での【ゆとり教育】でも個人の能力差は罪だったし、日本経済も日本労働者もゆとり化して、外国との経済競争に日本は大敗した。

まさに、日本経済の驕りの象徴が【ゆとり】だった。

負けても魂だけはゆとりとかなら、外国の反感は買わなかったか、どうか、だが!
【勝ってゆとり。】←こればっかりは誰からも嫌われる。

しかし。ま。民主党は、日本経済が勝ったのは、自民党時代だ!と反論するだろうがな。

ちなみに。
日本による入国制限強化に「深い遺憾」 韓国大統領府高官 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20200306wow006

だいいち、国連のWHOがパンデミックやてゆうてんのに、相変わらずの鉄板の代表的野党の日本共産党は、国会で、与党自民党の安倍晋三首相によるすばやい措置に対して、科学的根拠無しって、、、じゃあ、日本共産党は、国連やWHOが根拠無し、って言いたいの?ないすすぎるやん!