あまわをナンパする際の要項手引き動画。必聴!(💙下記Instagramにあるよん♥️)
https://www.instagram.com/p/B9U7W7qlURJ/?igshid=1ftskk4rzgroi



あまわをナンパする際の要項手引き動画。必聴!
しかし。
あなたがフラれた💔理由は、うちのInstagram(いんすた)やAmeba blog(あめぶろ)を隠語と解釈できれば、ワカルはず



だだし、せっかく大須に来たんだから、あまわなんか相手にせず、若い子をナンパしようなんて、不届きなことをこの時期すんなよ。アニメやゲームのことも知らないやつらが、大須をナンパ天国にしてはならないのだ。栄か錦イケ。


#あまわクエスト
#ワカルの蜚語
#女はみんな一緒なんて思うなんて殿方なんてみんな一緒ね