実妹 加藤明香が気にしてると思うので、本日、大須で手に入れた逸物。







てゆう、レディース向けのゲームのどれをあまわが買うのかは、さやかが気にしていただろう。さて、

実は、加藤顕彰館みたいなものを、日本先住民えみし民族の古都多治見(中津国の政庁すなわち鏡があった場所)で、しようかなという計画をしています。
美空ひばりさんはあるにしても、加藤和彦や加藤登紀子、だけでなく、加藤紘一や加藤隼戦闘隊など、中世から休まず歴戦のカルディアやカナーンやケルトや韓などの王家の日本先住民オーディン(尾辻)の幻の長男ケマの流れの加藤姓をこそ、次の加藤姓の戦場が決まるまで、現場のプロの加藤姓をもったいないので、しばらく、楽しく休ませたいからである。
下は既に入手のもの。
ただし、尾辻は地域の個人事業主につき、加藤に尾辻が感謝していると、密かに気づけば足りる。カルディア文明を逸脱すれば、主と云えど、あまわは、加藤の神々の怒りを買う。

地域の個人事業主として、尾辻家がするわけで、規模は小さいし、地域個人商店街復興が党是の未来個人党(党首 尾辻)の仕事であるから、加藤氏が密かに尾辻に対して、カルディア文明の趣旨を逸脱しないと納得すれば充分である。

なぜなら、加藤姓で最も偉大なのは武内宿禰と仁徳天皇と中臣鎌足と徳川家康であるからだ。
しかし、加藤姓の総本家は鍛冶を名字に有する家系なのであり(梶や加治は少し違う)、それがカルディア王家なのだ。な、えた非人部落大王家の尾辻家のする話はみんな処理に困るだろ?

#中臣鎌足
#仁徳天皇
#徳川家康
#美空ひばり
#加藤和彦
#加藤登紀子
#加藤紘一
#加藤隼戦闘隊
#カルディア
#カナーン
#ケルト 
#毛馬
#鍛冶屋 
#陶工 
#多治見

ふふ。今頃、加藤たちが、これでは格好悪い、と、話し合って、自分たちで加藤栄光館を作って、出直しの契機にしよう!と、若手の加藤が駆けずり回っている頃だな?うふふ。な?加藤は戦場が決まれば、頑張れるだろう?加藤からすれば顕彰ではなく検証と気付けば、上出来だ。そう、これは、加藤にとって、初めての退却戦の練習になるだろう。な?験がええやろ?兆しやろ?兆しは自分で作れば、自分の名字に負けなくなる験になってゆく。そう言えば、前回の次元では、うちが加藤に顕彰館をさせず、尾辻が、加藤顕彰館をするとゆうセコさを発揮してしまって、館名だけ募集したら、「かとうがなぜまけたかん」とゆうのが当選した。その当選者は今回、極楽とんぼとゆうプロの話術芸人をされている。
しかし、加藤姓を用いて以来、千年近く、日本を勝たせ続けて、現在、疲れきって、戦後は芸能界に進出した加藤姓つまり日本先住民えみし民族カルディア王家中臣加茂大王家の表彰は必要なのだ。

他の場所姓や氏も、やったら?