ポテトくんよ、新撰組も特定の歴史やのに、それを、相手だけが特定とか、心理学や精神医学で謂う「すり替え行為」をしているとこが、嫌がられてるんちゃうかな?

大阪維新は、「俺らやっちゃんちゃう!実はやなぁ、俺らこそが、いま、世間で評判の、新しい政治ちゅっやつやっちゅうに!」やけどな。

同じ意味やで?

違うんなら説明して?それとも、お前、「洗脳されてんか?」それとも「洗脳のつもりくん」か?
この二つは違うヤロウ?

4つとも、お前のことやん。

フェニキア艦隊をカルナック艦隊ゆうて、河野水軍はその末裔。
フェニキア魔術は実は数秘術。だから、河野太郎 防衛相は数秘術好きやろ?
いま、手に入らんやろうけど、エノク魔術ゆうのが、フェニキア数秘術。

れいわ新選組支持者のポテトくんに対するうちのコメントの仕方も、エノク魔術の一種。
フェニキア数秘術は数字だけじゃないねん。
ナンプレとクロスワードをどちらも備えた感じの、人類しか使いこなせない魔術が、エノク魔術(フェニキア数秘術)やねん。


でも、民族によって数字の象徴する意味は違うねん。それを翻訳ゆうか管理できるのがナンプレみたいな格子型の数秘術管理表で、これがエノク魔術な?でも何で数秘なんか効果あるかゆうと、数字の象徴ゆうのは昆虫が理解できるからやねん。昆虫の言語は数字しかないから。


だから、昆虫の言語やった数字を扱えな、森羅万象には魔術は掛からんわけ。しかも、脊椎動物でここまで扱えるのはホモサピエンスだけ。
ホモサピエンスの遺伝情報はショウジョウバエと似てる。昆虫の最高進化はショウジョウバエ。
実は、民族により数秘術の方言があるのは、昆虫にも方言があったから。


ショウジョウバエの複眼が、昆虫同士の方言の違いを翻訳できた。
脊椎動物でショウジョウバエの複眼レベルの脳を達成したのはホモサピエンスだけ。
ほな、足し算と語呂合せみたいな猿魔術に堕したユダヤ大和ヤンバン両班イルミナティに何でフェニキアやゲルマンやエジプトやペルシャやえみしが負けた?

私たち日本先住民を含むフェニキア職人つまりフリーメイソンが仕事にかまけてたから、末っ子にしてやられた数千年間、イルミナティの全盛時代やってん。
フリーメイソンもイルミナティの金貸しに煮え湯を飲まされて、世界破壊兵器まで作ったけど、そこまでさせて、末っ子は何をしたかったんかな?

その前の文章読んだら、憑依されてへんかったら、わかる糸口になるわ。憑依されてるひとはイライラするやろな。

つまり、エノク格子を使いこなせな、ホモサピエンスですら、猿の欺瞞や偽善や憑依や洗脳や難癖や語呂合せや駄洒落に騙されて、投票行動すらしてまうやろな?
小泉純一郎のときに悟らんかったのが、その証拠。
そのあとも、橋下徹や山本太郎などに延々騙されてるのは、フェニキア職人の特徴。

連中の参謀はアレフ(ショウジョウバエ)の上祐やし。上祐文脈やろ?政治モノマネ四天王(橋下徹、河村たかし、山本太郎、立花孝志)は。


実はいま、現代人が使ってる数字はアラビア数字やけど、ほんまはフェニキア数字てゆうねんで?

つまり、ホモサピエンス以外の脊椎動物系の魔術は、昆虫が管理者である森羅万象には掛からないので、妖術とか邪法とか呼ばれるねん。これは猿やゴリラや猫はもちろん、龍神や天使すら、森羅万象までは動かせない単なるモンスタークレーマーに過ぎひんねん。

で、金融屋すなわちイルミナティから通貨発行権を欲しいのは、多国籍企業てわかる?連中の代表はトヨタもやけど、デュポンやダウケミカルやん。アメリカ合衆国の製薬産業は石油化学産業が興して、ドイツや日本の製薬会社を傘下に入れてる多国籍メーカーやねん。
多国籍企業は国家すら邪魔なシステム。

だから、通貨発行権の日本国への奪還はともかく、多国籍企業に通貨発行権を取られたら、健常者も西洋医薬飲まないと、市民権が制限されたりするわけ。
多国籍メーカーは確かに、フリーメイソンとイルミナティの合体ではあるけど、主導権握ってるのはお金。
貨幣それ自体が、AIの一種やと謂えるな?


なんや、イライラしてたんか。ほな憑依てお前のことやと思うんか?自覚うんぬんより、うちのゆってること理解できるかどうかのほうが大事やろ?抽象思考できる?
ひょっとして、お前ら、抽象思考すら抽象なんちゃうか?
いま、お前が書いたファジーな意見が、抽象思考すら抽象化して、他人を騙そうや無くて、バカそうとしてるレベルやんか?
ほな、猿みたいにミラー理論しか使わへんやろ?
お前が憑依されてるかどうかの質問がお前からあったから、これで、テストになってるやろ?

次のテスト。お前がアカウント名に使ってる護符は、どうゆう意味のタリスマンか知ってるか?テスト。さらに、テスト。タリスマンてどうゆう意味を貯えた語源か知ってるか?
魔術には価格があるから、愛みたいな包括的な目的で魔術は使うなよ?支払えるんか?

しかも、魔術と勝ち負けは大いに関係あるんはわかるな?ほな、護符魔術を使って勝利宣言は高くつくってわかるな?


政治モノマネ四天王も騙されてるんやんか!政治モノマネ四天王の元締に。
オウム真理教の麻原も憑依されてただけ。上祐はショウジョウバエつまりアルフゆう意味。つまり上祐氏もショウジョウバエに憑依されてるだけ。
ただ、オウム真理教が政治の世界になだれこんだ昨今ゆうのは、わかる?

連中の参謀はアレフ(ショウジョウバエ)の上祐やし。上祐文脈やろ?政治モノマネ四天王(橋下徹、河村たかし、山本太郎、立花孝志)は。

実は、大本教も、オウム真理教も、生長の家も、統一教会も、創価学会も、憑依されてるだけ。つまり青年将校の主力の藤原姓も憑依されていた。

ホモサピエンスの魔術は憑依術では無い。つまりゲームで流行りの召喚術ではない。あれは稲荷術や。昨今流行りのトレーディングカードゲームは召喚術に近すぎるから、相変わらず青少年は憑依されるやろな?ま、デジタル魔術ゲームよりかはかなりましやけどな?

さて、エノク法で数字誘導したら敵の遺伝情報を制御できる。
エノク魔法による遺伝子の言動管理ゆうのが、次の時代な?
人類や文明の安全のためやろ?秩序や平和のためなんやろが、最大の欠点は、遺伝子なんか管理されたら、流石なは、ホモサピエンスまでもが退化してしまうこと。これが原因で、ホモサピエンスが退化したら猿みたいなノリの集合になる。

その次の時代は、ノリ別に集合を管理する時代。これは生態系に似ていたため、霊長類がさらに退化して、四足歩行人類にまで退化したほうが、生存に有利になるから処置無しだ。生き残るために人類は四足獣にすら敢えて退化する人情やわな?

こんなふうに文明は、いつも退化していくねん。

そして、天使や龍神でも理解できるホームルームやスポーツや芸能やゲームやアニメやコミック程度の知性レベルに落ちてきた時点で、いわゆる爬虫類系宇宙人による、安定支配を、地球はかまされてしまうんちゃう?

つまり、流石の最高進化複眼のショウジョウバエ(アレフ)も、爬虫類人に逆転技喰らったわけ。
やっぱり、脊椎動物のほうが、昆虫より後輩やしな、いつかこの事態になるんは目に見えてた。

それと、草食動物の愛みたいなファジー論は、政治には要らんやろ?なぜなら雑食動物はもっと緻密やからや!
なんでかゆうと、草食の食生活はイージーやからや。
そのイージーさの極致が愛やねん。
雑食動物の食生活は緻密やないと、病気になる。これが雑食動物を他より進化させた日常的な原因やねん。


さて、政治モノマネ四天王の元締って、石破茂やねん。小沢一郎は石破茂(王仁天皇)の大臣やねん。石破茂は南朝。現在の天皇家は南朝の第一の家来の楠木氏やねん。



でも、うちがこんだけ毎回警告してるのに、毎回、人類がうちを守れずに、憑依に負けて、人類や地球が毎回滅亡してるのは、うちのゆってるようなことをあんたらが分業してるからやで?


うちがゆってるようなことを、人類がみんな、それぞれがひとりでみんなできたら、なんでひとりひとりの人類が負けんの?なんでうちが獣人たちの手に落ちんの?


ここで、ひとりでできてもみんなとやらな負けるて怯えるから、楽な思考回路で済むしんどい人生を続けたいって、中毒ゆうより、あんたら他人に頼って生きてきた証拠になんねん。

もちろん自立や自力なんて比喩な形容詞やけど、比喩的にあんたらがどうでも、うちが口すっぱくしてゆうてる負けは比喩なんか?


それで、うち、アトランティスの女神とムーの女神を交代で務めてんねんやん。うちが居ないほうの大陸に、イルミナ亭主なる欲しがり呼ぶ唯一神が顕言すんねんやん?


でも、あんたらみんな、すっげぇ全脳持ったホモサピエンスやん?

何をやってんのん?ほんまに!


あんたら全脳を使いこなせず、脳を勝手に使いこなされたり、人間の全脳をなんで不十分なホモサピエンス以前のレベルの使い方に制限されてることに甘んじてんのん?しかも、そこ治さん奴らが、政治を直すとか、ヤバいやん?


うちや他人のせいにする前に、何で自分を見詰められず、騒いで、投票行動するばかりか、Twitterでせっせと、何、付和雷同を先導してんの?ひょっとしたらお前ら、陰謀論好きの愉快犯?



どっちかの陣営に与して、勝ったら全てうまくいくみたいな、そんなわけないやんか!人類だけでなく、どんな下等動物でもや!



陰陽師も魔女も女神も、光か闇かみたいな、そんな仕事ちゃうで?

光子ゆう素粒子は、出発して波動にならな、波長を出さへんから、光って見えへんねん。つまり、出発前の光子ゆう素粒子は闇の粒やんか!





それより、何で自分の遺伝子ゆう闇の中のブラックボックスを、光にして思考回路ゆう形で振動させて、まだ無地の自分ゆうホワイトキャンバスに、何で、自分の遺伝子特有の人生を描かへんねん?

何で自分自身の思考回路すなわち自分の遺伝子を振動させて光の波動にせず、何で他人の光を崇めるねん?

せやけど、日本で有名なカミカゼ預言て、あまわリークに影響された政治モノマネ四天王によるハッキングか?










https://twitter.com/mirai_youme/status/1208529514109665280?s=09