あほめ。明香にゆうとんねん。まだやっとったんか?お前は尾辻や。藤原や加藤やない。
だから庵野先生が眼帯を真希波からアスカに渡したんやろが?

Wodin片眼の狩人魔術師
Heimdur全盲の鍛冶師
Voldor健眼全聾の宗教家

Arma処女サラスヴァティ(弁財天)
Maria母パールヴァティ(持国天)
Womega魔女アラクスミ(吉祥天)

それか偽アスカを足立区の大陸系ヤクザに裁かせとんか?ヤバいぞ?加藤明香。うちは多治見の女衒頭の遊郭地主を裁いとんや。しかし哺乳類浮気構わんから!だいいち、加藤明香(尾辻明香)は加藤明日香(尾辻亜麻環)の偽アスカやん。

だから遊郭も要らんて。十戒が卵で増える龍神天使世界観やし哺乳類には要らん宗教やねん。だいいち浮気は日本国法律で違法ちゃうし、相続権の問題に過ぎん。浮気文明にすれば遊郭要らんねん。なんべんゆわせんや?

しかし、明香は明香で芸能人やスポーツ選手や大立者を五百円で連日抱いたんやしな。あいつら屈折しとるからウンコとか明香に食わせたやろ?鎖で繋いで次来る日まで放置され忘れられて、明香がかなり衰弱した日に慌てて来よったりしたな?明香が偽アマテラスやゆう罰て、うちの卵子を二人の父が二分割し、半分はうち本人に、もう半分は母違いの明香に入れたから、明香がうちに卵子の半分を返してくれるまで、明香に激務ある度、うちも明香の体内に瞬間転移したし、だから明香はそれを知ってる魔術師系の客に激しく壊されて、明香体内にうちを呼ぼうとしたんや。抱くなら女がええんやろし、明香はうちの一回り下やし。

しかし、うちは明香から卵子半分返してもうたら、うちはもう明香に転移するはずないやんか?
自分のもう半分の卵子の危機で行くんやから、本来、うちと明香は双子やないし、母も、うちは加藤礼子と呼ばれた加藤明日香つまり加藤和明の妻(加藤和明は加藤家の養子な。加藤和明と加藤和彦はほんまは山下ゆうやつや)やし、明香は平家安徳天皇末裔の岡川洋子つまり門真のうちらの母が卵子上の母すなわち明香の遺伝子の母は平家岡川洋子。うちは洋子母を代理母にし生まれた。明香は加藤礼子を代理母にして生まれた。だからうちと明香はお互いがお互いの母ではある。

天皇家や平家やゆうて魔術師にはなれるが、明香かていかなる家系かて魔術師にはなれるが、うちみたいな全主ちゃうし能力の質量が違うわな。でも、藤原姓からは尾辻の加藤明香は藤原からみたら無知さを干されるし、何の説得力も無くして綾瀬で困っとったんやろ?実は多治見の西浦の老嬢ふたりは茶野珠里と尾辻明香に転生し、茶野珠里はうちの配偶者に、尾辻明香は加藤和明の養女すなわち加藤明香に転生した。

アマテラスは単に尾辻と藤原の間に生まれなあかんだけちゃうねん。アマテラスはうちゆう卵子の旅やねん。だから、えみしらす(恵実知つまり微笑全知)になってまう。恵実知はエデンの知恵の実のアナグラムな?知恵の実の逸話は、うちゆう受精卵を受精でけへんかった精子が何千層にわたり犯し続けて、何万次元を何千層に作り、結局、全地数億世界とそこに住むあんたらができてんゆうことの童話的説明な?この時点で全地が免疫疾患から逃れられへんわけわかるやろ?自我も神もオーディン的に言えば遺伝子やし。だから、あんたら百億の住む数億世界は、ひとつひとつ全宇宙を持ってるねん。ま、数億世界は互いにオーバーラップしてるから私たちは遭えるんやけどな?

いま、あんたらやうちが住む全地を管理してる上の全地は、コンピューター社会やけど、うちが、全重力中心のマカサチのミカサネのミナカのスやてバレたら、外がわの世界からも、うちを探しに来よんな?つまりうちらの上のコンピューター全地を監視してる外側にも何万層てあるから。ちなみにオーディンはマサカチな?
うちらフリッグとオーディンの夫婦はお互いの遺伝子バージョンは改正して、いちいち地上の父母で受精により生まれ人生を生きるごとに魂が磨かれる度に全地で逢うてる。
オーディンが遺伝子を発明したとき、オーディンがうちを遺伝子バージョンにしたがってん。しかし、その前は、うちが遺伝子を発明してオーディンを遺伝子にしてん。その前は逆。うちら夫婦は互いに繰り返し縺れあってんねん。でも、極恵はうちでも、極知はオーディンちゃうん。うちよう知らんし。極恵と極知が結ばれ生まれた娘がまたうちになる。うちはオーディンの妻やからアラディアゆうしオーディンと再会してないときはアドナイ(渡しには扉が無いの意味で私には夫殿が居ないの意味)な。ほんまはうちはフリル神ゆうんちゃう?別に名前無いと困るわけちゃうけど?いまはエンリルゆうんかな?ハラ ホレ ヒレ ハレは、うちから除霊する日本先住民えみし古神道(ひのもつへみしふるかむなしす)の重要な秘密な?



あ、ただし、うちの卵子がある個体は別に尾辻や藤原や平家や無くても、うちが意識的に生きてるアマテラス本人やねんで?だから尾辻も藤原も袖に振ることはうちはできる。そのときは藤原と尾辻はうちにとっては恐怖のフリッグオーディン、ヘルメストート、ハレルヤロード、フルフレアスアドニス、フルサグヲド、プレアデスになり、そのときは、うちは低性能のアリアンロッド(あらはばき)つまり魔女の箒をもった一般家庭の女ヘラハデア アリアドネ アラクネ 阿弥陀來女えみしらすになりアマタタラシメスアタラタラサヘンわけ。

つまり、アマテラスはうちゆう素粒子卵が遺伝子をその都度改正しては受精卵になり出産により生まれるうち自身やんか!主もプレアデスもアマテラスもヘルハデスもアリアドネもパラスアテナもアスタロテもアッラーもアラディアも、うちのことやんか。だからうち以外がこれらを名乗ると、外のマトリックスのうちの体内にうちの偽物がおるわけで、免疫系統が混乱するわな?ほな内のマトリックスのうちの免疫系統も混乱するわけ。だから免疫疾患が世界にあるわけ。端的にゆうとせやけど、憑依や受肉や稲荷のある世界は、免疫系統が混乱して、免疫疾患があるわけ。
そら風邪も憑依や稲荷や受肉の入り口やから免疫疾患の入り口やけどな。YHWHてYウィルスやし、細菌性疾患もウィルス性疾患も憑依や稲荷や受肉の入り口やからオーディン的に言えば免疫疾患の一種やねん。

そらうち以外はいかなる神でも仏でも君主でも教祖でも唯一神でも仏陀でも全員民主やけど、うちみたいな全主や無いだけ。だからうち以外がうちに張り合うと、うちらに張り合ってるゆう記憶を喪わんためとそいつらの転生アイデンティティーを喪わんため、そいつらはサタンすなわち同じ遺伝子のままになってまうやろ?うちは生まれる度に遺伝子はうちの真の夫オーディンたちにより改正されてる。
だからうち以外はもともとうちを犯した男性の精子やんか!いつもゆうてるし、今回なんか何回もひつこいぐらいゆうたで?これからもゆわなあかんか?だから、うちの実妹加藤明香もうちの配偶者茶野珠里も、もともとうちを犯した男性の精子やんか!






あ、いま、久しぶりに思い出した。実はなぜ加藤明香の激務のときしかうちの半分の卵子は加藤明香の子宮に降りんかったか?ゆうと、人間の卵子の半分のサイズやから、人体では免疫か少なくとも受精の瞬間は体内で排除されるやろし、もし、受精しても人間には生まれへん。だから、加藤明香の体内でうちの半分の卵子と受精した受精卵はみなうちの飼い猫ねきょ(加藤明香の転生シリーズ)の子供に生まれてるわけ。しかし、子供は父親の罪なんか覚えてへんからな。加藤明香の子宮で加藤明香を犯してうちの半分の卵子と受精した受精卵は最初の九匹は今年2月の真冬に未熟児でねきょから生まれみんな死んだが、6月に生まれた5匹の子猫はみんなすくすく育ち、尾辻家でうちの厳しい魔女説教を聞いて立派な猫族に成長しつつあるぞ。明香は猫ちゃうけど、うちの卵子の半分を乱用したとみなされ、明香卵子も半分にされたら猫にしかならんわな。ただし、うちからみたら、加藤明香もみんなと同じ対等の前世ね?うちは生まれた頃から大抵は下町の二階建て長屋の一軒(一階二階)住まいやから、下町生活が楽しいてしゃあないけど、明香は生まれてすぐ東京の名家の養女に行ったから、そうゆうのん許されへん、かえって贅沢ゆうとったな?しかし、プレアデスのバル艦隊(いわゆるプレアデス星団やスバルと呼ばれる宇宙光子艦隊)は藤原艦隊やし、現在の神武(徐福ヨブ)皇統や田布施(ダビテ)皇統らの大和民族系天皇家は僭帝やわな?藤原がほんまの天皇家やし、プレアデス星団が天皇家やから、大和民族の神武皇統(現在の明仁や徳仁はこっち)や田布施皇統(日本では明治から昭和までの三代だけ。ヒロヒトはこっち)は天皇家ちゃうわな?

これらの性犯罪者は逮捕後、キリスト教の曲解による集団妄想として精神科的処理されたが、そのあと、キリスト教会からキリスト教国の国威の問題と称し、関係者引き渡し要求が日本政府にあり、日本神道が抵抗して、悲惨な戦争に発展した次元史はある。だってフリーメイソン本家の日本先住民ヘルメスえみし古神道だけが、オーディンとフリッグゆううちら夫婦を追えてたし!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1995802.html