自民党は農家に説明しているよ。報道はされへんよ?だって自民党後援会の集会で支持者に説明したら、農家に説明できるやん。農家継承は自民党の政策な?他家が廃業寸前の農家を継承するように促進してる。

安倍政権は、小泉の不始末落し前政権です。その条件で旧田中角栄派の谷垣禎一は首相にならなかったので。谷垣を説得したのは中山正暉。その子の中山泰秀はうちの追手門学院小学校の一年後輩。日本先住民大王家のえた尾辻家と薩摩藩家老の中山家は親戚でありともに薩摩から大阪天満に明治時代に来た。

山口敬之の著者は本物。安倍晋三は確かに中川昭一の親友だったし、中川昭一は本当に日本の切り札だった。安倍政権は中川昭一弔い合戦だった。しかし、中川昭一も山口敬之もCIAにハニートラップを掛けられ、中川昭一はアサシンに暗殺された。そもそも旧田中角栄派の首脳は変死させられた。しかし、あなた方リベラルは自民党旧田中角栄派の二階俊博幹事長が必死で韓国との対話を持とうとしていることに気付かない。あなた方は愛知トリエンナーレの慰安婦像と裕仁写真焼却芸の表現の不自由展を展示させるため芸術家の盾になった大村秀章愛知県知事も自民党旧田中角栄派とは知らないだろう。日本があの展示をさせなければ日本が先進国では無くなってしまうと自民党旧田中角栄派は必死だった。自民党旧田中角栄派の二階俊博幹事長や大村愛知県知事は必死で日韓関係修復に努めている。

自民党産みの親の尾辻家に属するうちも自民党旧田中角栄派の熱い支持者だ。

土井たか子と小泉純一郎から日本の歯車は全ては狂った。二人ともCIAのスパイ。

CIAは同盟国にすら政策政治家が居れば消し、政局政治家に政権を取らせ、その国の政策をアメリカ合衆国が決め、その国の政局政治家に実行させる。
同盟国の与党が反抗してたら野党に政権に誘導する。これはCIAの基本戦略な?

つまり、政策政治家を消し、政局政治家による政権を取らせるために、フィリピンみたいな革命熱を盛り上げさせるわけ。

フランス革命はなぜ起きたか?フランス庶民がなぜ怒ったか?

実はフランス庶民はブルボン王が植民地政策が手ぬるく、イギリスとの植民地での戦争に負けたことを激怒した。

意外やろ?


それと日本の企業従業員も奴隷じゃない。社畜と自称されているが、実は転職ができる。転職したら不利なひとはいる。転職したら有利なひとはいる。その有利不利は自己マーケティングの優劣であり労働者としての能力差だ。革命は転職できない奴隷が起こす。転職できる人たちが起こしたらそれはクーデターだ。
自民党は地方移住、田舎ぐらし、他家の農家継承、地域教育、町内会の再強化、商店街復興、町おこし、地域個人事業の支援などの地域創生を、中央から行わず(一部、中央からとんちんかんな町おこしして失敗した)に地方自治体から補助金を出している。つまり政策化した。

今回の日米貿易不均衡に関しては、自民党には日米貿易協定合意の以前から、報道の時点で、自民党の後援会に入っているうちは既に自民党の先生に対して指摘してる。ではなぜ敢えてアメリカ経済を自民党が救済する必要があるか議論になった。


実は、それをさかのぼること2017年10月にうちは親戚でもある大阪の天満の自民党キングメーカーで【小泉政策の郵政民営化に反対した小泉内閣の郵政大臣】の中山正暉(現職泰秀議員の先代)と会談した。

中山の親父さんとうちとの合意点は
1、小泉は自民党の敵
2、地域の個人商店街の強力な復興支援
3、旧田中角栄派の首相再起用
4、尾辻家は中山泰秀の別動隊として機能
5、大塩平八郎は門真守口の茨田家(うちの旧友の家柄)と白井家(うちの尾辻天六分家の親戚)を率いて、天満の蔵屋敷を焼き討ちする際、白壁塗りの蔵屋敷は燃えにくいから、辺りの貧民層の長屋を燃やして、蔵屋敷に延焼させた。だから、門真市歴史資料館の大塩平八郎特集はその史実を配慮するように市役所と市会議員に説明する。

ここは、国民が騒ぐしかない点やねん。自民党や政権がアメリカ合衆国に文句ゆうたらどうなった?自民党旧田中角栄派の首脳たちは、アメリカ合衆国にサシで文句ゆうた。ほんで、恥掻かされて消された。

最後の切り札の中川昭一も恥掻かされて消された。

中川昭一の親友の未知数の安倍晋三を起用せざるを得なかった。

誰も期待していなかった安倍晋三は、公家の子孫であり外交が柔軟であり、自民党から見ても気持ち悪い公家風の外交は、武骨な田舎丸出しの旧田中角栄派より上手だった。

ドラえもん崇拝かリリーフエース信仰みたいなもんやな安倍信者ゆわれるひとたちの類型は。
じゃあ安倍晋三の次は誰?
実は愛知トリエンナーレの次は広島トリエンナーレ。
広島選出の岸田文雄で決まりやろ。
岸田文雄は暗殺覚悟で世界中に広島文脈をぶちまけるはず。
岸田の次はかなり若返るんちゃう?



ほんまか?あんまりうちの読んでへんな?ゆうか上っ面だけ読んでんねやろ?あ!わかった!お前ら、うちのユーモアな部分だけ拾い読みしてんねやろ?だって、そんな部分しかお前ら読解でけへんからこんなアホウな返事しかでけへんねやろ?
お前みたいなにも楽しめるような書いたらようさん見てくれるし

しかし、自民党旧田中角栄派の日韓対話路線をマジで知らんのか?あきれたな、こいつ。だから、うちは、こいつのこと、不勉強や。てゆうてん。わかるやろ?いみ。

そら旧田中角栄派の二階俊博幹事長や大村秀章愛知県知事は自民党支持者やネトウヨからも非難轟々やで?でもうちは旧田中角栄派支持者や!


美味しい餌やと思って、農家でもない奴らがいっぱい撒き餌に群がってきてんな?バーチャル農家もおるやろ?
ま、農家は自民党に代議士送ってるから自民党代議士より地域権力がある。
なぜなら小作人は実は現代は居らんねん。だからここを野党は美味しがるけど、憤慨するのは農家以外。
それより→

→それより、野党はアメリカ農産物は不味い!農薬マミレって騒げ!

自民党は地産地消政策やんか!
デフレしたん野党やし。自民党がアメリカ農産物を入れなあかんのは自民党をぶっ壊す小泉家のせいやし。小泉進次郎もアメリカ着くなりセクシー環境汚染漬物のアメリカ牛のステーキが食いたいやろ?

ま、日本の農家が自民党の代議士を議会に送り出してるわけで、自民党から日本の農家には補償があるよ?当たり前やん!自民党は野党と違い、地域の有力支持者のほうが権力者なんやから!もう既にいろいろしてるといえる。