ジュゴン呪言はい。日米開戦がありますから!既にアメリカ合衆国は事実上日本を侵略してますから!しかも宣戦布告無しに!
アメリカ合衆国のせいやん。はっきりゆって。安倍晋三は脅されてるだけやんか?安倍晋三が弱いんちゃう。日本を空爆するぞとか、朝鮮半島を日本列島より重要な同盟国(戦勝国のはずなのに事実上日本と同じく隷属国)に変えるぞとか、脅されら日本経済はまた従業員にしわよせやん。カリフォルニアのジュゴンを寄越しよるんちゃう?アメリカ合衆国は!日本壊滅させといて、アメリカ品を?善意?で送ってくるやつらや。自民党が、アメリカ合衆国ゆう欺瞞超大国と、どんだけ体張って対抗してくれたかも知らず、なんやねん。たしかに自民党は口下手やで?基本、田舎のおっさんらやから。でもお前らの旦那とは格が違う国士や!お前らのこけしと何で混同するねん?安倍が変化球やからやろ?でも、その前の旧田中派の首脳たちの奇妙な短命を変や思わんか?旧田中派はたまらず散開戦術。中川昭一まで橋本龍太郎のときと同じ手口で、CIAに恥掻かされた上に消されて、安倍にタクトを谷垣に譲らせたのは中山親父。谷垣は不審な事故で引退。君らのために戦ってきた親父さんたちを、何で君らはそんなに悪口ゆえる?政治家は芸能人や芸人ちゃうねん!田舎もんの口下手やからあかんのか?上手にゆえんから排斥するなんて、大概にせえ!お前ら天使文脈はまるで地上が鳥的にアウェイかよ?田沼憎くて蓮根埋めて、自分の蝿も追えんと池田大作は信者に説教。蝿は蓮華好きやんけ。蓮華の匂い知らんやろ?蝿は知ってるやん。蝿が蓮根増やすから蓮華も増えるんや。