ブログ開始好きな音楽を中心に書いていきます。まずは、クリスマスなので二人とも半端ない歌唱力!!アギレラの声はパワフルで良い声。最近だとレオナ・ルイスも好きだけど、アギレラと比べると少し声が細いかな~ブライアンの声は言うまでもなく、最高でしょ!!