fujimo10さんのブログ -3ページ目

fujimo10さんのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな音楽を中心に書いていきます。



まずは、クリスマスなので







二人とも半端ない歌唱力!!


アギレラの声はパワフルで良い声。
最近だとレオナ・ルイスも好きだけど、アギレラと比べると少し声が細いかな~


ブライアンの声は言うまでもなく、最高でしょ!!