正月ボケで昼夜が逆になってる。
今朝も朝の5時まで寝付けず、眠気が・・・。
こんな時は音楽でも聴いて気分転換したい。
「Good Times」
CHICというファンク&ディスコグループが70年代後半にヒットさせたナンバー。
他にもヒット曲はいくつかあるけど、この曲が一番好き。
音楽の趣味がヒップホップから変わったきっかけも、この曲の存在が大きかった。
最高に格好いいベースライン!!
シュガーヒルギャングの Rappers Delight でも サンプリングされてたり。
ブラックミュージックのパワーを感じる。




