ナイトゲーム | fuji太のるあーふぃっしんぐ

fuji太のるあーふぃっしんぐ

このブログはfuji太が釣りに行ったら更新されるかもしれないブログです。
秋田県、県北をメインフィールドに、主にシーバス、トラウト狙いで、季節もののターゲットも狙っちゃいます。

夜遊びしてきました。
米代川で。

一ヶ所開拓で空振り、一番近い実績ポイントへ。

Y田くんと二人でここは釣れるでしょって余裕こいてたら釣れない!

一通りやってみて立ち位置チェンジ。
ここがこのポイントの核心部で間違いないのだが、Y田くんが散々叩いた後に同じようなことをしても意味がないと思い、ロスト覚悟でぶちこんでみたらようやく魚が反応してくれた。

大したサイズじゃないけれど、ちょっとないくらい綺麗な魚でした。

その後、1バラシあって、次のキャストで80up。

こりゃまだ居るなとY田くんにバトンタッチ。
奥のピンポイントにぶちこまないと食わないよと伝えると、マジすかと言いながらキッチリ、あっさりと釣ってしまう。流石だ。

交代で撃っていき、僕に二本目の80up。

直後にY田くんにも80upが釣れ、フィニッシュ。

これ、たまたまつき場に気が付かなかったら、魚居ねー!で終了してましたね(笑)