海の日はしもだてマルシェです | 古着屋fujimiyell(フジミエール)

海の日はしもだてマルシェです

なんかもー暑すぎてヤバいすね。
そういえばブログでは報告してなかったなー。



只今、妊婦ちゃんの私です。
8カ月になります。
めっちゃお腹重たいです。



そんな中、
明日の海の日はしもだてマルシェに出店します。
もちろんクレープだとお腹が邪魔で焼けないので、古着屋やります。






何を持って行こうか、
これから準備です。
暑いです。



とりあえずテッパンのアロハシャツは持って行きます。
明日もまあとにかく暑いでしょうから、
アロハシャツにお着替えしましょう‼︎



他に何を持って行くかは分かりませんが、
何か持って行きます。
夏っぽいもの?持って行きます。



妊婦ちゃんの私はこれで見納めですよ。
暑苦しい私に会いに来てくださいw



でわでわ。
暑さ対策して来てくださいね。