ブルベさんオススメのアイシャドウ | ふじみんのブログ

ふじみんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に引っ張り出してきた

ルナソルなアイシャドウ

ネイチャーカラーアイズ05


数年前に関空の免税店でお買い物中、

ルナソルの店員さんが「使いやすいカラーで婚活アイシャドウって呼ばれています」って言われて秒で買ったww


最近、コスメデコルテにハマっていたのでしばらくお蔵入りしていましたが、先日パーソナルカラー診断を受けて、私の肌はブルベ夏ということが判明


このネイチャーカラーアイズ、左上のイエローはさて置き、左下パープルと右上ピンク、締め色の右下ピンクブラウンがブルベ向けカラーだなぁと思い引っ張り出してきました。


しかし、一時期結構気に入っていましたのでチップに劣化が💦


お掃除して使うことにします。


アイシャドウお掃除編 に続く