富士見市ふじみ野市で英語教室をしています。

【ふじみ野英語教室】のYUMIKAです。

親子の英語リトミック~小学生まで教えています。

外国人講師のレッスンもあるのが人気のお教室です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新学期いかがお過ごしですか?

私は春はルンルンします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春っていいですよね~

お花もきれいだし、新緑の緑がさわやかで公園に

行くのが楽しくなります。

 

花粉症にも悩まされていますが、

最近はちょっといいです。

 

 

 

 

 

 

春のルンルンな季節

新しい学びを始めてみました。

 

発信を学んでいます。

SNS、スンスタ、ブログ、など

みなさまに届けたい気持ち

届けられるようにがんばっています。

 

【ふじみ野英語】のレッスンは

外国人講師をお招きしたり、

ゲスト講師に来てもらってイベントを開催したり

しています。

 

とってもとっても素敵な先生ばかり。

私が受けたい!わが子に受けさせたい!

という先生にお願いしています。

 

↓オルガ先生のイースターイベント

 

 

せっかくの機会なので、

多くのふじみ野エリアの方に

お届けしたいのです。

 

おいしいパン屋さんや

お得なスーパーがあったら

知って欲しいですよね♪

 /

どうか、どうか

英語を学んでみたい子供たちに

届きますように♡

 \

 

これからも【ふじみ野英語】を

よろしくお願いします。

 

 

 公式ラインに登録して

お知らせを受け取ってください😊

 

 

https://lin.ee/jGEwwTB

 

 

 

 

Thank you for reading .