今年も不二見まつりに参加しました!

イーグルスの今年の出店は例年通りの

ストラックアウト&ティーバッティングと

飲料販売、そして今年初めてブタメンを販売しました!

ブタメンは仕入れた分早々に完売してしまい、販売数の読みが甘くて買えなかった子達に申し訳なく思いましたm(_ _)m

余ってしまったらどうしようとか思ってしまうと大量に仕入れられない気の弱さが出てしまって、こういう時に商売をやってる方達の気苦労をひしひしと感じますね。




ちなみに今年初の試みとしてストラックアウトの際に球速を測定してみましたが、これが結構好評で来年からも是非ウリの1つとしてやっていこうと思いました!

 確かになかなか自分の球速なんて測る機会はないのでこういった所で測って少しでも野球に興味持ってくれたら嬉しいですね!

不二見イーグルスの出店に来てくださった方々、どうもありがとうございました!

来年更にパワーアップできるようにしますのでまた来てくださいね!

あと今回野球に触れて楽しかった子ども達、是非不二見イーグルスに遊びに来てくださいね!

団員絶賛募集中です( ̄^ ̄)ゞ