先週レギュラーチーム最後の大会が終わって今週からの主役は5年生以下のジュニアチームになりました。

今年6年生が8人もいた年だったので、5年生以下は試合慣れしてる子がいなくて今回から不安だらけの船出です( ;´Д`)



今年うちのチームが6年生ばかりだったみたいに、市内の他チームは来年6年生だらけになるチームが2チーム以上あると聞いて更に不安上乗せ↑↑( ;´Д`)

今週相手をして貰ったファイターズさんも今の5年生11人という事で来年は爆発年・:*+.(( °ω° ))/.:+

で、今日の試合もそんなかんなで試合慣れしてるファイターズさんの胸を借りて精一杯頑張って来ました。


結果は0-29で完敗。

でも5回までやれました!

この力の差を見せつけられた悔しい気持ちを明日からの活力にして頑張ってもらいたです^_^



動画はこちら