年に数回企画している野球体験会を2022/05/22に実施致しました!

今回残念な事に2022/05/21の不二見小学校の運動会が雨天で2022/05/22に順延されたので、本当はグランドを借りれない予定でした。

ところが、学校側がテントの片付けの邪魔にならないならいいよ!と急遽貸して下さったために、翌週からの大会参加を考慮して体験会を実施する事に。

配布したチラシに不二見小学校の運動会が順延された場合は体験会中止になりますとの一文があり、ひょっとしたら参加者ゼロの可能性もありましたが、1人参加してくれました!

ストラックアウト、ティーボールと体験してもらった後に通常の野球の練習にも参加してもらって、感想聞いたら "野球楽しい!" って言ってもらえましたビックリマーク

是非一緒に野球やってくれるといいな照れ照れ


野球やりたい!野球興味ある!どんなもんかだけでも見てみたい!などなど少しでも興味がある方は随時体験できますので下のチラシにある電話番号にご連絡いただけるか、水曜日金曜日の17時以降に不二見小学校のグランドに顔を出してくださいね!(土曜日、日曜日でも可能ですが、合同チームを組んでいるジャイアンツさんの飯田東小学校にいる場合や試合の場合もあるので、来てみたけどいない!なんてガッカリされないように事前にお問合せくださいm(__)m)