ストレスを日常で管理する 自律神経のために | 光線療法院サンライトふじみ野  

光線療法院サンライトふじみ野  

光線療法&交流磁気で元気一杯 (^o^)/
光線療法院サンライトふじみ野で光線療法体験できます
体内にたまった毒素を出来るだけ排出しましょう 
交流磁気で血液の流れをスムーズにしましょう
そして自然治癒力を高めましょう(^o^)
http://fujimino.suntherapy.net/

ストレスを日常で管理する 自律神経のために

ラブ ポジテイブな気持ちを(*'∀`*)v
自律神経を計測した結果、落ち込んだり怒ったり、ねたんだり
恨んだり、不安や恐れなど
ネガテイブな感情を抱いたりすると、
自律神経のバランスが大きく崩
れることが数値としてはっきり
計測されます。


かお 深呼吸で撃退かお
深呼吸は副交感神経を一気に上昇させます。そのほかに深呼吸
で大きく吸ったあと数秒間息を止めて、ゆっくり吐いていく、
という
ことで強気になれます。

泣 職場などで人間関係で嫌なことがあったら怒
好かれることに努力しないで、嫌われることだけを考える。
そのまんまの自分を出すことを心がける。去る者は追わず。
あっさりあきらめる姿勢も自律神経には良いとのことで、
臨機応変に細かいことは捨てて、大きなことは強い意志で
いくということでしょうか。
(以上サンライトレポートから)