辞めるつもりだった今の仕事。


色んな方の後押しで
結局、生き残ってます爆笑


コロナ禍の最中で在宅勤務にも関わらず
意図せずお給料が倍になりました🤣


何なのでしょう?



ムーンパワーウィッシュ書き続けてます。
ムーンウォーターも作ってます。



お朔参りも欠かさずしてます。


在宅勤務時に合間みて
家中の不用品処分しました。


開運と言われて出来ること全部やり尽くしました。



あとはもう
流れるままに。



そしたら社内で
リモートチャンネル開設することとなり
エリア社員さんに向けて
偉そうにパーソナリティみたいなことをしています笑い泣き



社内では今までこんなことする人
居なかったと思います。



みんな、唖然としてるかも笑



だって、発言むちゃ自由だもの。



一回諦めたこの場所。
奇跡的に生き返っただけ。



だからもう、
怖いものはないのです。



誰がどんなこと言っても
カンケーないーしーニヤリ



組織にいても
遠慮しない働き方はできます。



できないと思っている人は
たぶん、
自分がそう決めてるだけ。



社内のミーティングでね
報告内容が「だと思います」
って言い方する人いますよね。



「だと思います」ってね
自分の解釈なんですよね。



本当に言葉で確認してないこと
多いです。



わかってるつもりでも
殆どが自分の「解釈」だったりします。



必ず言葉で確認しましょうニコニコ



わたしたちは
会話でコミュニケーションとらないと



通じ合わない「地球人」なんですからね。






今の環境に
心から感謝します。



ありがとうございます。




葵彩 珠梨