今日から在宅勤務も緩和され
徐々に仕事もいろいろ動き出して来ました。


今月から新しい任務を任されて
ドキドキキョロキョロしながら
社内で発信手紙してみたり爆笑
ああ、文才ないなぁ
たった数行の文面に悩む自分笑い泣きがいたり。



リモートの会議とか
調べた情報をどうやって発信するかとか
不慣れな業務に在宅なのにアタフタしてました。



これまでのわたしの仕事と言えば社内で
自分さえ出来ていればまぁよし、
的なものだと思っていたんですがニヤニヤ



今回の職種転換で
「社内の人のためにする仕事」をすることになったんだ!と気が付き、更には
いやこれまでも多分
人のためにする仕事だったんだわガーン
それをわたしってば自分勝手にやってたんだ!ガーン



ということに気づいてしまい、
さっきから愕然としています滝汗



そんな( ⊙□⊙;)アカンわたしを
救ってくださった救世主さま



それは、ワガママなわたしの提示を
通してくださった上司=ボスですお願い



わたしの何を見込んだのかはわかりませんが爆笑
そのボスが今の居場所を作ってくれたお陰で、
色んなこと気が付かせてもらいました。




具体的に言うと、

わたしの役割
わたしのできること
わたしのやりたいこと
わたしの役に立てること
わたしが楽しくできること


などなど
いろいろ分かってきたのですキラキラ



まだまだドキドキしながら
恐る恐るの仕事ですが滝汗
勇気出してやりたいことやって
言いたいことを言っていこうと思いますニコニコ



本業以外でも繋がりを大切に
それも同じようにギブの精神で
仲間を大切に、感謝していきたいなルンルン
と感じた一日でした。


~~~


本当にやりたいことをやるために
たくさんエネルギー使ってますかウインク



ギブの気持ちを持っていますか照れ



自分を低く見てないですかニコニコ



自分に問うてみましょキラキラ



今日も一日ありがとうございました流れ星



たまにはこれも良いのですルンルン







葵彩 珠梨