娘、リビングでリモート授業ちうです。

隠し撮り



わたしは昨日に引き続き窓拭きしました。


頑張ってお腹が減ったので
余り物のおかずをレンチンしたら
娘に睨まれました口笛



レンジ使うとネットの繋がりが悪くなるそうです笑い泣き 
しらんだもん!んで、お腹減ったんやもん!



かれこれ3時間くらい
教授と他の学生の声が聞こえてます。



わたしは隣の部屋で早めの晩御飯いただきました。



明日は粗大ゴミ回収日!
軽四で3往復かな爆笑



やっとスッキリできる~キラキラ



残りの網戸の張替えも急いでしなきゃね。



GWは
がんばりウイークだね。








葵彩 珠梨