お久しぶりです。爆笑




コロナ自粛なのに
季節はサイコーに良くて
暖かくなってきたから
家の中を片付けてます照れ



もうあちこち殆どがゴミばかり。
そして長年の汚れ。




最初はキッチンのゴミ箱を
何となく拭き掃除したことから始まりました。




そして、手が止まらなくなって次々と棚の中を拭き出したら何だか気持ちよくて楽しくなってきて




ドンドン次々といろんな所を片付けてます。




10年以上も触らずにそのままになっていた押し入れや、見て見ぬふりしていた開かずの棚とかを開けて




一日1箇所

不用品処分晴れ




少しずつ家の中が軽くなってきましたルンルン




この不安なご時世でも気持ちがそんなに落ちることなく、こうやって自分のために動ける環境に感謝です乙女のトキメキ




明日も押し入れ1箇所だけ

軽くしようと思いますOK




家の中の淀んだような空気感じられるとしたら

不用品が溜まってないか?

家の中を見渡してみてねニヤリ



ごちゃごちゃの凄い様子




スペースがてきたら

そこにはスペシャルなもの(情報かも)が

自然に入ってくるんだってニコニコ




何が入ってくるのかな、って思いながらのお掃除は楽しいね。




お掃除している時の時間も忘れるくらい夢中になってて、わたしってお掃除好きだったんだ~って発見しました。




洗濯機も縦型で新しく買い換えました。
浸け置きできるし、テンション上がる上矢印
壁紙も貼ってみたりしました!
 



そうそう夢中でお掃除してたら
素敵なお話を会社から頂きました爆笑




その話はまた別の時にでも神社



明日もまた1箇所お掃除頑張ろ~爆笑







葵彩 珠梨