昨日は日帰りでチームのお手伝いに行ってきました。


こんにちは。
イマココまいんど
葵彩 珠梨です。




早朝出かける時に
見上げた西の空に
おおきなおおきな満月が
こっちを見てましたニコニコ🌕キラキラ



月はいつも静かに
わたし達を見つめているように思います。



昨日の月も静かではありましたが
力強さが特に感じられたように思います。



見守られている、なんかそんな感じです。



先日受けたこの方のトレーニングが衝撃的でした。



「やってます」
「知ってます」
と言うだけで、いろいろな言い訳をしては結局やらないで一日が終わっていた、ここのところのわたしでした。



すると、どうでしょう。
チームみんながわたしと同じような波動になってしまっていました。(・・・のようにわたしからは見えたということですね)



そんな状況に対して、うっかり周りのせいにしてしまうところでした。



ガツガツしていてはいけない
みっともない



などど格好つけていた自分がいました。



わたしには本当は目指したい理想があります。




同じ志を持つ仲間が全国に続々と増えること
です。ルンルン




同じ志とは
仲間みんなで心身ともに豊かで健康な日々を送りたいと願う人達のことです。



その「目標達成」のために
今日一日、わたしが出来ることを精一杯やること。



一日一日の積み重ねが将来への
おおきな貯金になっていきます。




これはわたしが昨年秋から始めているダイエットとまったく同じことだと思います。




毎日測定しているとたったマイナス0.1キロしか減らなくても



30日経てば3キロ減らすことができて
3ヶ月で9キロ減らせます。



決してこれは自分に厳しくしているわけではありません。



せっかくこの世に生きていて
頭に思うだけでやってみないなんて
本当に勿体ないと思いますニコニコ



目標達成のため、と言うと
ガツガツしてて嫌な感じ、とわたし自身がそう思ってました。



宮本先生のトレーニングを受けていても
そんな気持ちが出てきてモヤモヤしていたのも事実です。



でも、結局
そう思いながらまた今日も一日
本当は目指したい理想のための行動を起こさないで
「出来ない理由」を自分に並べて言い訳している自分がいました。




誰かの評価は要らないですね。



今日一日の行動は
自分に言い訳していないか?



目標達成って言うと
受験勉強みたいだけど



自分との約束を果たしているのか?



ということなんだと思うのです。




昨日の満月さんは
そんなわたし達それぞれの目指す
人生を目標達成させるための行動を
ニッコリ微笑んで見下ろしていたような
気がするのです照れ




ダイエットしててもたまにはお菓子も食べます爆笑



旅先でおやつやおにぎりも頂きましたニコニコ



大切な仲間との時間を大切にします。
そしてまた、自分自身の人生の目標達成のため
今日もコツコツ行動しようと考えますウインク





今日も出会う全ての人たちに感謝します。




葵彩 珠梨