お久しぶりです。



イマココまいんどで生きるウインク



葵彩 珠梨です。



毎日ダイエットにいそしんでます爆笑
あいや、こんなにもダイエットが楽しいとは。


じゃーん爆笑




ねぇねぇ凄くないですか?



70日で7キロ減りました


そして、7キロの殆どが「脂肪」だけ減らしました。
すごいよね!すごいよね!



もうすっかりダイエットにハマってます。


どうやって痩せたか?と言うと、
端的に言えば
プロのアドバイスを受けて
食事を見直したのです。



ダイエット当初1ヶ月は一日のうち2食はダイエット代替食品をとってました。
(わたしはコーンスープとクッキーを選びました)
それがこれ⬇️


このダイエット食品にはすんごい仕掛けがあるそうなんですが、わたしは
そんな説明はろくすっぼ聞かず滝汗
ただ、チーフの言われるままに素直に食べていただけ。
昼夜はこのパターン。でもお腹空かなかったの。
不思議とあれだけ辞めれなかったお酒もやめることができました。


でも、最初の1週間は体重全然変わらなくて滝汗
どうなるか?とおもったところ
2週間目から少しずつ落ち始めました。


ダイエット食品終わった1ヶ月後からは3食抜かずにバランスの良い食事を心がけて


順調に体重が減りました。





体が変わってきたので
洋服がゆるゆるになって
仕事に着ていく服がないわけです笑い泣き


そしてクローゼットの奥に眠る
痩せてた頃の昔の洋服を引っ張り出して
着ています。


だいぶ捨てたので、
あんまりないのよね。


嬉しい誤算でした。



ダイエットってただ、見た目がスリムになるだけではなく、むちゃくちゃ自分と向き合う作業だと思います。



そう。自分に向き合う作業。



見たくない事実と向き合い
悪習慣を断ち切る。



見て見ぬふりしていた自分を見つめ直す。



現実を知る。



ダイエット成功するとね
きっと自分に自信が持てると思う。



考え方や、行動をも変えることができると思います。



そして何より
若く、健康的になれる。





週末のクリスマスパーティのドレスコードは「クリスマス」🎅



楽しみだ爆笑




葵彩 珠梨