今、わたしはダイエットに挑戦中です。



どやっニヤリ


着々とミッションこなし
(ひたすら食べないミッション)
目標にひた進んでいます😄



イマココまいんど
葵彩 珠梨です。





いったい何やってる人なんだ!
と私のことを思ってる人がたっくさんいると思いますニコニコ


実際、いろんなことしてます。

⬇️
⬇️


各社生命保険の証券分析と提案
再生分野のフランチャイズ店とその開拓事業
海外投資の情報提案
など活動を広げていますニコニコ



趣味の域で言えば
神社仏閣巡り
太占数霊鑑定
メモリーオイル
心屋流カウンセリング
などなどチュー



要するに
何でもやってます!
です爆笑



共通点は
みんなが安定した生活水準を保つために
良い情報を提供したい
というところですね。




様々なジャンルの最適な情報を提供することが
わたしの得意とするところです。



わたしは新しい情報が好きです。
(風のエレメントなので)
変化の中に安定を求めています。



同じところにじっと変わらずいるのが苦痛です。



常に何かの情報をもらい、そして放出することが
わたしの生きる術であり、最大の安定なのかもしれません。



変化にはリスクも伴いますが
常に情報を取り入れたり実践したりする経験の中で
実感として確実に言えるのは



変化の中に成長がある
ということです。



いつも通り、変わらず。と思っていることでも
人は何かしら変化しています。
成長、とも言うのかな?



どうせ変化するのであれば、いい方に変わりたいですよね。
上手く変化したい、と誰もがそう思うはずです。



わたしが手がけることは
全てがわたし自身が上手く「変化、成長」
できるものと思えるものです。



そして、それを情報としてみなさんに提供するのは
共に上手く成長変化したい
と考えているからなのだと思います。




ダイエットならこれ!
保障ならこのやりかたを!
資産運用ならこれ!
安定インカムならこれ!
あの頃に戻るならこれ!



といった具合に
各ジャンルのオススメを持ち
それらの知恵袋を抱えていますニコニコ



わたしが持つ知恵袋で
関わったみんなそれぞれが
豊かで幸せな成長ができるように。
(もちろん、何よりもわたし自身も)



その欲求が、わたしの日々の活動の支えとなり
そしてわたしの情報が
自分の成長とマッチしている人を
日々探し続けています。


ダイヤオレンジ
ダイヤオレンジ



一方では
ホルモンの曲がり角なので爆笑
自分改造計画も着々と進行していますよウインク





葵彩 珠梨