今朝の朝ごはんは
なかなかなかなか・・・爆笑


お好み焼きチックなんですが、
これ、小麦粉入ってないんです。



イマココまいんど
葵彩 珠梨です。



入っているのはこれ
たまごをつなぎに。
後は豚肉、黒ごまも後からプラス。
ごま油でじっくり焼いて
チーズとソースを乗せて軽く温め。


なんちゃってお好み焼きニヤリ


だけどやっぱり
小麦粉ないと、くっつきにくかった。
前日の夜に焼いておいて朝ごはんにしようと
ワクワクして寝て起きたら
出来が良かった2枚は朝起きたら
娘にすっかり食べられてました笑い泣き



不細工な形のしかないしニヤニヤ


味は乾燥しじみがいい味を出してました。


このなんちゃってお好み焼きだけで
9品目とれる!
だからもう少し形よくするために
改良をしてみます!



食べ物に気をつける他にも
朝晩の足のリンパマッサージのお陰で
足のお肉がほぐれてきて
固かった脂肪が柔らかくなってきましたニコニコ



ただ、食べないだけのダイエットではだめ。
運動だけでもだめ。
体のいろんな理屈がわからないと
綺麗に痩せられないんだね。



なかなか勉強になります😊



それにしても、お腹が減ったので




このまま寝ます笑



寝たら「勝ち」ですから爆笑





おやすみなさいウインク






葵彩 珠梨