ぢんさんがさぁ
ブログでね
書いてた。



チュー


仲間がなかなか上手くいかない。
みんなを何とかしたい。
わたし
ここのところずっとそんなこと考えていた。



なんとかする方法を
一生懸命考えていたけど
結局何にも解決しなくて
ジリジリした気分。。。


みんなのため、みんなのためって…
みんなが「上手くいく」にはどうしたらいいか
ばかり考えていた。


でもまた、わたし、やってる滝汗
ぢんさんのブログで
同じことの繰り返しに気づく。


みんなを上手くいかさなくて
いいんやった。


わたしがどうしたいか?
わたしがどうなりたいのか?
に、フォーカスして
行動すればいいのに。


自分どうしたいか
もっと自分を掘り下げてみないと。



ついて来れない人を
救おうなどど
おこがましいこと考えずに


まずは自分が
突っ走ればいいだけだわ。


あのぢんさんですら
迷って気づいて
今でも勇気出して動くんやもんね。


気づいたから
それからまた
自分の気持ちを見つめればいいんだ。


みんなを置いてけぼりにして
ひとりで突っ走ってもいい


申し訳ないなどと
一切思わなくてもいいんだー



おいこら、自分。
一体何を悩む。



自分にもっと夢中になれば
きっとすべて上手くいくんだね。



怖がらず
影に隠れず
目立つことを恐れず
行動あるのみ爆笑




葵彩 珠梨