あっちではお断り😆

こっちでは断られ😊


世の中片思いが横行しとるね。





社交辞令でなくて

本音で言いあえて

でも関係は続けられる。




なんかそんな時代で

いいと思う。





「あなたはそれね」

「わたしはこれよ」

でも、仲良しだよね✨





そんな本音の中で出会う

本当の魂の仲間を探したい。




それには痛みもともなう。

勇気もいる。

拒まれることを恐がっていては

本当の魂の仲間は見つからない



黙ってじっとしてても

ソウルメイトは見つからないね。



当たって砕けて

落ち込んで

嬉しくて

笑ったり泣いたりして

魂は磨かれるんだわ。




周りのみんなが

豊かで幸せになるには

まずは自分が豊かで幸せにならんと。





まずは自分の気持ちに正直になって

伝えられてるか?

勝手に結果を決めて

勝手に諦めていないかな?



行動しないと

何にも変わらないね。




行動しないとね。




これさ

自分に言ってるだよね笑




葵彩 珠梨