もぅ知らん、って意地張っても


スポーツクラブの帰り道、

車の中で鼻の奥がツンとしたん。


わたしは何を求めているんやろう。


現実現世でミッションあるんかと

思ったらツンとした。


もう、旬でないわたしがそれでもね。


そんでもまだ1人で生きようといきがる。




せめて美味しいもんぐらい

食べてもいいっしょ!って

開き直る。


今日は一人

だれとも会わず

だれとも話さず。


まぁそれがダメだとは思わないけど


せっかくの人生の

一日をムダに過ごしたのかな、とか



1人だとやっぱり

余計なことを

かんがえる。



ウォーキングマシンのテレビでさあ

高校野球やってるの



心打たれるよね



魂が喜ぶよね



考えるだけで

鼻の奥がツンとする




そんなさぁ



人生にしたいね。





みんながね

幸せになる方法をね

探したいなぁ

ってね



ツール

あるんだけどね




使い切れてない自分が




もどかしいね。





葵彩 珠梨