わたし的な感覚でですね、
メンタルのサイクルってありまして。


心の内側を見つめたり
感じたりしたい時と


どんどん外へ向かいたい時
があります。



こんにちは。
葵彩 珠梨です。





それで今年は何故か
とにかく外へ、外へ、
という気持ちが強くて
内観が少なくなっています。



それがいいか悪いかはさておき
直感で動く訳ですから
とにかく動く、動く。



外向きになる時って
定期的にやってくるもので
そういった意味では今は
流れに身を任せている状態
なのかもしれません。



Facebookでね
「〇年前の今日」みたいなのが
上がってきますよね。


それを見ていると数年前って
完全に「内向き」でした。
毎日参拝100日とか、
セミナー出てみたりとか。


明らかに流れは変わってきています。



外向きになる時は
抵抗せずにその直感を信じて
行動するだけなのです。



感覚ですが


悪い方へは行ってないです。


あくまで
「わたし的に」
ということで。



みなさんも
内向きな時と
外向きな時と
今自分はどっちなんだろ?と
少し考えみると



運命の流れにうまく
乗れるかもしれませんよ。



葵彩 珠梨