運を開くのは

やっぱり努力がいる。

いやいややる努力ではなくて

気がついたらやってる努力が

とてつもない結果を出すのかな。




こんにちは

葵彩 珠梨です。





人は楽(らく)をして生きようと考えます。




本来、楽というのは

ぐうたら暮らすということではなく

 



楽(らく)

イコール

楽(たのしい)


なんじゃない?かなと思うんです。




だから楽をして生きよう😄




*☼*―――――*☼*―――――


最近わたしがわたしについて

気がついたことを書きます。




これまでのいろいろな体験は

バラバラな

取り止めもないことでした。

思いつきでなんでもかじるので

それらの繋がりが全く見えなかったんです。




保険の仕事、


心屋ぢんさんの

あのカウンセリングを知ること、



SNSで友達をたくさん作ってみること、



太占数霊の勉強して鑑定すること、



神社巡りしてみること、神様を感じてみること、



そして

そこから大切な人と出会ったこと。





これまでは興味の沸いたことを

ただ、ただ、「やってみたい」の思いでやり始め、

あれもこれもに手を出して


何一つこれと言った主流にもなれない。




肩書きはなんですか

と聞かれても

「いろいろです」

なんて誤魔化してきて




しまいには長続きしない自分を

こんな性格だしと

開き直ってみてた。




でもいま

新規ビジネスなんていう

もっとも「怪しい」響きの中で

何故か夢中に動き回っている自分がいます。




何でこんなに夢中なのか




それは

わたしのこの思いに関わって

本気で動きだす仲間のみんなを

これまでのわたしの

体験全てが集約することで

全力でサポートできると

わかったからです。




やっとやっと

好きでかじってきた全ての興味と体験が

その全部が

周りの仲間のために

何よりも

わたし自身のために

役に立つ時が来たのです。




その答え合わせができた。

今回の旅でした。



静岡なんて今までご縁なかったのに
昨日行った先では
わたしを待っていた方がたくさんいました。



SNSやLINEでの発信が好きで
コツコツ続けていたことで
仲間が増えてきて
そこに保険の仕事で学んだ
相手のニーズを読み取ることや
その心理に対して
どうすれば思いを伝えられるのか?で
心屋流のカウンセリングが役に立っている。


数霊や神社巡りも
メンタルの安定にとても役立ってる。


何一つ無駄はない。
バラバラな興味ではなかったんです。


わたしがこの人生でやりたかったことが
ひとつの流れとして見えてきて
その流れは加速度を増してます。


仲間はどこにでもいます。
その仲間を見つけにでかけることが
とてつもなくわたしの心が
ワクワクすることだったのです。



まだまだ拡大しています。



これを読んでいる皆さんの中には
何がやりたいのかわからない人や
何をやっても長続きしない人が
たくさんいると思います。


でも大丈夫。
長続きしなくても
今やってみたい、と思う直感の心を
信じて
まずは「行動」してみてください。


人生何一つ無駄はありません。
全てはひとつ
自分の人生の「ミッション」に向かって
必ず主流の流れに集約していきますから。




葵彩 珠梨








*☼*―――――*☼*―――――

これからの健康と若さは「再生」から。