お願いと・・・
お礼と・・・


お参りして参りました🙏🙏




こんにちは
葵彩 珠梨(あいせい しゅり)です。



2年ほど前から、考えていたこと。
「50代は次のステージにいく。」



いろんなところにアンテナ張って
やってみて
やめてみて
また
やってみて
やめてみて


みんな、自分のやりたいこと
キラキラやってて
いいなぁとか思いながら



わたしはいったい
何したいんだろ?って
モヤモヤしながら



周りには「仕事辞めて次のことする!」って
豪語してて
いわゆる「やるやる詐欺」状態😂



そんな中、昨年末飛び込んできた
あるお仕事のお話。



なんだろ?直感かな?
すぐにやろう、って思って
気がついたら走ってた。



2018年11月23日でした。



あれから4ヶ月ほど。
年末もお正月もほとんどなく
ひたすら走り回り



3月までに思っていた目標に
何とかたどり着くことができました。



今の仕事とは全然違うお仕事だけど
何故か自分にしっくりきて
しかもこれまでの経験が
凄く役に立ってることに
段々と気が付き出したのね。



どんな人に対しても確立した
プレゼンするスキル
クロージングするタイミング
契約プロセスで不備を出さない
アフターフォロー



今までの経験が
本当に役に立ってる。



そして
仲間のためにそのスキルを使える



周りの人のために
自分のスキルを使いたい



それがわたしの望みでした。



望みが叶えられている感覚が出てきてからは
拡大のスピードが高まりました。



そして、
3月末



願いは叶えられそうです。



我ながら今回は
とことん結果にこだわったと思います。



長い人生
そんなことがあってもいいよね。



やり切った達成感が凄くあります。



今は少し放心状態ニコ



いつものスポーツクラブの露天風呂で
ぼやーっとお湯に浸かって
江島直子さんの縁切りクリームの注文して口笛



今はこれ

ワインで乾杯です🌸



やっと
やっと
次に行けそうです🌸






これからも
進化する葵彩 珠梨を
よろしくお願いします。




葵彩 珠梨