本当にやりたいことは
気がついたらやっています笑



こんにちは。
葵彩 珠梨(あいせい しゅり)です。



いてもたってもいられず
停滞している運気を
引っ掻きたくて



東京日帰りです。爆笑



たった今
最終で帰ってきて
お風呂入って
夜中の1時半笑



やりたいことをやってる時は
どんなに忙しくても
疲れません。



アドレナリンが
出まくっているのだと思います。



自分がやりたいことって
人から見たら「無駄なこと」
かもしれません。



でも
周りから見た「無駄なこと」に
わたしは価値を見出しています。



何にお金と時間を使うのかは
人によって全然違います。



なので
周りから見た意見は
特に気にする必要はないのです。



どうしてもやりたいこと
どうしても叶えたいことがあるなら



とことんそれにこだわってみるのも
面白いと思いますよニコニコ



たった一度の人生ですよ。


一度くらい
自分の本心に
徹底的に正直になってみても
無駄なことではないと思いますよ😊






葵彩 珠梨