もう、手仕舞いだと思って
この1年あれこれ動いてきて


なかなか方向性が定まらないでいたら



ものすっごいおっきな石が
どっかーんと目の前に落ちてきた‼️



こんにちは。
ご無沙汰してます
葵彩 珠梨です。



今の仕事
転職前から数えてやがて20年です。
それなりのスキルとプライドでやってきたけれど



50歳になった頃から
もうそろそろ次のステージだな、と
意識しだしていたものの



なかなか捨てきれずにいたわたしに




こんな強制終了があったなんて‼️



天からの粋な計らい笑笑



私自身がうじうじしてたもんだから
業界に大衝撃なニュースが流れて
社会が変わってくれた笑笑



もう、それやらなくていいよ!


と、解釈する笑笑



というわけで、今の仕事
社会の流れにより
強制終了となりそうです‼️






目まぐるしく日々が過ぎていきます。



わたしの人生のターニングポイントなのは確かです。



これまでの環境と経験と出会いが
これからの自分を作るんだ、と思うと
感謝しかないです。



怖々動き出すわたしを



また温かく見守ってくださる
皆さんにも感謝します。





葵彩 珠梨