今よりもっと変わりたいと思ったら



日常のいつもからほんの少しだけ
外側のことをしてみてね。



こんにちは。
葵彩 珠梨(あいせいしゅり)です。



ほんの少しだけ
外側のことってね



ルーティンではないことだから
すごく怖いし、
違和感あることがおおいのね。
しかも、「外側」だから
少し勇気がいることなのね。



新しいことを始めるって
「これからどうなるんだろう」っていう
期待よりむしろ不安が先走る方が多いし



つい、日常が安心で楽だから
そっちに戻っちゃう。



それはそれで
平和でいいけど



望みは叶えられないね。




叶えない人生もありだよ。



でも
「そんなの嫌だ!」
と思うのであれば



勇気出して
いつもより少し「外側」をやってみてね。



大阪まで行って
敢えて入口だけで帰るという笑
しかも、既に閉園w




思ったら行動。
少しだけ「外側」



きっと今まで見えて来なかった
パラレルワールドの
別の世界を覗けるよ。



やってみてね。




葵彩 珠梨