流れが大きすぎて
溺れそうなんですけど


溺れないんです。



葵彩 珠梨です。


ただただ
楽しいから。
ただただ
わくわくしてるから。


大好きなご飯すらも笑
後回しで
朝から晩まで喋りっぱなし。


こんなこと
今まであったかな。


もう
周りの雑音なんて
どうでもいい



パラレルワールドの中で
今この時に同じ次元に集まる人を
 


大切にしようと
思います。



2年ぶりに帰省してきたはずの
長男が
買ってきた
都会的なお菓子笑笑
これにしたのは
「人が並んでいたから」
ニヤニヤ
相変わらずだなー笑






怒涛の流れに飲まれそうだけど
絶対に溺れない。

 

確信があるんです。



そして
何回も頭の中では
仲間の笑顔がぐるぐる回っているのです。



大きな流れに
必死でついてく



全然怖くないんですよ
不思議ですよね。





葵彩 珠梨