なーんにもないところから

新しい何かを生み出すということって



とっても凄いことなんです。



こんにちは。葵彩 珠梨です。



神様にいろんなお願い事をしてもね


じっとコタツに座っていても
運はあっちからやってきません。



たくさんの収入が欲しいのに
銀行にあるお金を下ろすのを
渋っていては
それ以上増えません。



お金持ちは
まずはたくさんのお金を使います。



例えば
家賃収入のために不動産を買うとか


たくさんの人に
自分のやっていることを知ってもらうために
広告を出すとか



お客様と親睦を深めるために
食事にでかけたりとか



貯まった資金をまた
そういったことに使ったりしています。



そうすることで
また新たな循環が始まり



渦は益々大きくなっていくのです。



リスクを恐れて
出し惜しみしていると
それ以上のものは入りません。



もっと豊かに
自分だけでなく



共感してくれるみんなとともに



豊かさの渦を
大きくしていきたいですね。



わたしらしく生きることを
許可するのはわたし。



たった今、改めて許可したので笑笑



周りを巻き込んだ
豊かさの渦を
大きくしたいと思います。



ファッションコンサルでの試着



わたしの渦の中に
巻き込まれたい方は
メッセージくださいね笑笑



なーんにもないところから
一を産むお手伝いしますよ✨




葵彩 珠梨
@sdk6935x


キャンペーンしています⬇️
まずは、会員登録から✨
登録したら、その画面をスクリーンショットして
@sdk6935xまで送ってください✨
個別にキャンペーンお知らせいたします。




葵彩 珠梨