今日は勉強の1日でしたニコニコ


葵彩 珠梨(あいせい しゅり)です。


 
気持ちが落ちてても
やってることが
本当に好きなこと。



どうしてもExcelにしてみたい!
という願望がムクムクと湧いてきて



キーワード検索しながら
やっとできた!



ひとつのデータを入力するのに
計算式を調べるのに
途方もない笑い泣き




でもやばい
むっちゃ楽しいラブ



バチッと式が入った時の快感ラブ



このあたしが
お酒も飲まず笑笑
夢中で気がついたら夜中笑い泣き



好きなことって
時間をわすれるよね。




羽衣姫 香耶ちゃんにさ
「珠梨ちゃんはお人好しすぎる」
と言われて。。口笛



昔、我を通しすぎて笑笑
周囲から反感を買った記憶があって
いじめられたり省かれたりして
辛い過去があるせいで。



その場を穏便にしようとして
本音を棚上げする癖がついてる。



もっとさ
自己主張したっていいらしい笑笑



ああ、
だからなかなかわたしの本当の気持ち
誰にも理解されないんだなーって



今更笑笑



だけど気がついたら
羽衣姫 香耶ちゃんはじめ、
たくさんわたしの思いに共感してくれる人が増えてきてたことに気がついた。



こんな歳になってもまだ迷ってるかっこ悪いわたしでも



たくさんの人が応援してくれてるんだなあって。



だからもっと自分に自信持たないと。




お酒もわすれて
寝るのもわすれて
こんな時間まで起きてるほど
好きな事を
大切に
そして
自信持とうニコニコ



それに共感してくれる人がいるんだしねウインク
 



素敵な情報をお届けするお手伝いしてます‼️
情報は取りに来てくださいね。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お金について基礎から知る

資産形成セミナー 金沢



日時

1219 (水)

1830分~2130

(1815分開場)

先着定員30



場所

ITビジネスプラザ武蔵  2研修室

石川県金沢市武蔵町1431

(めいてつエムザ・スタジオ通り下堤町側エレベータ5F) 



1:資産形成セミナー

1830分~2030

 ¥3000(初回)

 ¥1000(リピーター)


2:金融ビジネスセミナー

2030分~2130

 ¥1000



お申し込みはLINE@

@sdk6935x(葵彩 珠梨)

もしくは

直接メッセージで

お願いしますウインク



参加費は当日受付でお支払いください。


  

講師紹介 

竹田陽一 現在37歳。

22歳、応募者1400名中唯一新卒採用され、ファッションブランドDOLCE&GABBANAにてブランド戦略、VMDを担当。


24歳よりブランド戦略の手腕を買われ国内独立系投資会社にて400億円を超えるアセットマネジメントを担当。ポートフォリオ設計を学ぶ。


28歳より独立し資産運用コンサルティング、個人で始める資産形成塾を延べ150講演以上、動員数は5万人を超える。


現在では大手IT企業の福利厚生の支援、

そのほかアパレル製作販売、芸能事務所設立など多岐にわたる事業を展開している。


メッセージ

はじめまして、竹田と申します。

私は20代の時に数億~数十億という個人資産を預かり、アセットマネジメントを行ってきた実務経験を生かして『お金の考え方、捉え方』を中心とした塾運営を行っております。


先の見えない日本の状況の中資産を増やしたいニーズはあるものの、何から手をつけていいかわからない方が多いと思います。

そういった方は一歩下がって、どういった目的で資産形成したいのか。どのくらいの経済力やキャッシュフローがあればそれが叶うのか。そんな運用より手前の目的設定が大事になってくるかとおもいます。


難しいことをわかりやすく簡単に、をテーマに様々なセミナーを開催しておりますので、ぜひ一度お越しください。


竹田陽一



 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


葵彩 珠梨とお友達になりませんかウインク
気まぐれ波動&宿曜メッセージ配信中紅葉
LINE@登録してねニコニコ

友だち追加





笑顔の輪を作りたい
葵彩 珠梨(あいせい しゅり)