パワフル新月に
あれこれマジックしてました(笑)



ここ弥
藤峰葉佑子です。



何か流れを変えたい時
モヤモヤとしいる時
悲しい時など


ネガティブになるほど
人は動かなくなります。


でも
頭の中はグルグルまわっているから


部屋の中で
ネットで
いろんな話を見て回る。


モヤモヤ解消法がわかって
「そうなんだ!」まではいいけど


そうか、とわかっただけで
自分の生活に落とし込むことなく



ただネット上の
キラキラを
眺めてるだけ。


「それは自分には当てはまらない」


と勝手に思い
真似しない。


何かを変えたい時は
とにかくやる。


とにかくやってみる。


とにかく
外に出てみる。


誰かに会ってくる。


ネット上で知り得たことを
実際に見てくる
実際に体験してくる


そうして
滞った運を
かき回しに出かけよう。


失敗してもいい
損してもいい
無駄だったと思ってもいい


運をかき回すと
清濁混ざって入ってくるから


でも
今のままでは
上澄みは澄んでても


奥底はヘドロくんが溜まってる


外に出て
上澄みと
底に溜まったヘドロくんを


混ぜ混ぜして


澄んだお水を足して
さらに混ぜ混ぜして


心のお水を綺麗にしよう。



{C42ECCC9-AF53-4CB2-A5DA-21C44DBC65FA}


失敗を恐れない!
批判を怖がらない!



あなたらしく
あなたの人生を
綺麗なお水で
満たしに出かけようね。






今日も元気に爆笑





藤峰葉佑子