連投の
藤峰葉佑子です。



昨日はイベントに出ました。


大変沢山の方にお会いできて
その感謝を込めての
いつもの参拝行きましたら・・・



{C1689123-87DC-4B8E-B08E-D4481DAEE33A}

鳥居くぐって
いつも見るぼんぼりを見た途端
涙かどあーっと溢れてきて
しまいましたえーん


「よしよし頑張ったね」と
なんか
ナデナデされてる感覚があり


初めてのお使いしてきた
子供がお母さん見つけて
うえーんて泣いて抱きつく感じ(笑)


チラホラいた観光客が
知らないうちにみんないなくなって


かしわで叩いて
祝詞・・・呟いたら


どこからか宮司さんが出てこられて
笛をぴーひゃら吹き出して爆笑
太鼓をドンドン叩いたのね。


誰わたし以外誰もいない。


わたしだけに叩いてくれてる~合格  


大歓迎ムードでした。



しばらくそこで佇んでいたら
やがてまた観光客がガヤガヤ
入って来ました笑笑笑



{22AD660B-7D4B-4F26-85E1-2F9951CB0714}



いつもお守りいただき
ありがとうございます。


神様と会話できた
お参り79日目でした。




藤峰葉佑子