昨日は朝からレンタカーに荷物を詰め込み…

{7752395C-0E7D-44FF-8603-AFEA03724469:01}


いざ、京都に向け出発


忘れ物はないですかはてなマーク
{00DA291C-7FFC-4AF1-8491-51B6297A8CA2:01}

ドキドキワクワクな朝音譜音譜


思ったより荷物が多くてあせるあせる


お父さんも参戦して車二台で行くことになりましたにひひ


京都は桜咲き始め
銀閣寺辺りはすごーくきれー(≧▽≦)

とても素敵な季節に来れてラッキー音譜音譜

お部屋からはこんな景色が見える
{0479C5BD-F3D8-4A68-85B2-FE8F395FBD76:01}

大文字焼き見えるぞアップ


さてこれから息子は彼の人生の新たなステージクラッカークラッカー


どんな大人になっていくんだろうビックリマーク


子どもに半ば依存していたわたしも
これからは自分のために
自分がどう生きたいのか
どうありたいのかを


教科書通りの生き方じゃなくて
なんとなーくこっち
をモットーに(笑)
楽に生きていきたいな音譜


イメージはだいたいついてるんだ音譜


{A0DB0800-1713-44DE-A9F2-2C7257E483F1:01}
昨夜は食べ過ぎDASH!


{F492C112-B7AE-4F0F-B6EB-00B405DA1CA7:01}

そしていい感じの朝
@ホテルから


さあてと
今日も片付け。
帰ったら娘とふたりの生活が始まる。








楽しもうっと







藤峰葉佑子でしたクローバー