今日の石川は雪が降ってます(´Д` )!びっくりだわ雪


週明けの社内は期末にも関わらず静かな感じ。
そっか。みんな出払ってるからか(笑)


事務処理を少ししたら、直してもらってたパソコン取りに会社を出まして…


そのまんま、お弁当食べまして音譜


足りないので、パン買って食べましてあせる


トイレ借りたくて本屋さんに入ったら最後クラッカー


{D5100629-BC07-435D-8882-B22171BE15A6:01}

こんなことしちゃってます(笑)


ゆったりとした平日。
なにやってんだよ~~ベル


あっこれもある意味引き寄せなんですよ。


思考をちょびっと変えてみたら
とても生きやすくなった。


真面目にキリキリ仕事しても
できないものはできない
できるものはできる。


もう自分は「できる」ことに決めた



そうしたら
本当にできるようになってアップ



楽チンになりました。


罪悪感から一つ抜けられた。



こんなわたしでもOK



思考は現実化するんだよね音譜音譜


楽しいなぁ音譜音譜







藤峰葉佑子でした