おはようございます、門脇です。

 

只今、12月16日(日)のクリスマス会に協力してくださる方を大募集中です!!

 

<お願いしたいこと>

・一緒に企画を考えてくれる方(小学生も歓迎!!)

(今決まっているのは歌とすごろくゲームとサンタ登場のみ)

・クリスマスプレゼントの内容検討

・サンタ衣装選び

・サンタになってくれる人

・一芸を披露してくれる方

 

去年は参加してくれた内山さんがサンタを引き受けてくださいました!

お子さんはパパがサンタだということに気づかなかった!!という可愛らしいエピソードがありました(^^♪

 

 

ヒゲを付けるので、意外と分からないのかもしれません!!

 

去年は会場に置いてあるサンタ衣装を借りましたが、今年は子どもサロンで衣装を購入します!!

 

新しいサンタ衣装でサンタになってくれる方を大募集中です!

 

==★=====★=====★=====★==

 

♪富士見町子どもサロンのイベント♪

 

◆12月のサロン

日時:12/16(日)14時~16時

会場:いずみホール(富士見町3-3-4)

『富士見町ワクワク★クリスマス会』

https://ameblo.jp/fujimikodomosalon/entry-12419790171.html

 

◆1月のサロン

日時:1/20(日)14時~16時

会場:富士見図書館2階 南台町会集会室

『南京玉すだれ鑑賞会』