皆さん、ご無沙汰しております。
ほんと、久しぶりに記事を書いています。



姫が、ついに中学を卒業しました。



名古屋に引っ越しをしてから
今までのことがまるで嘘だったかのように
毎日楽しく学校に通っていた姫。



修学旅行も体育祭も
合唱コンクールも何もかも・・・
いままで出来なかったことすべて。



でも、学校に行けなかった2年間は
姫にとっても私にとっても
かけがえのない日々でした。



それを乗り越えたからこそ
今の幸せがあるんだと思います。



些細な言葉ひとつとっても
姫、成長したな・・・と思えることが多々あり、
お友達との付き合い方も
本当に成長しました。



様々な人に助けられ、支えられ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



私達だけでは決して乗り越えられなかった。
このプログを書くことも
私の心の支えでした。



いろんな出来事を文字にすることで
心の整理が出来ていたのだと思います。



読んでいただいていた皆さん、ありがとうございました。



感謝の気持ちを込めて。
卒業のご報告です。
ありがとう。
ほんとうにありがとう。